EKpY62MU8AAcMAf


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大谷映美里、11月30日「オレたちゴチャ・まぜっ!」 実況など

763: 2019/12/01(日) 00:04:47.11 ID:XGLYNMxa0
大谷 映美里@otani_emiri
このあと25:50〜28:28
MBSラジオ #ゴチャ11 生放送です🌸

27時頃から出演いたします🧚🏻‍♀️
今回のバトルもがんばります!
夜更かしできるかたはぜひ🙏🏻✨

待機時間にプロスタの復習とドキュメンタリーの続き観ようっと。。。
午後11:51 ・ 2019年11月30日


みりにゃ久々にきたーー

2週連続で日曜に個別握手会(一日仕事)があったからなぁ

みりにゃ、来た🎵

個別握手会を理解できないおじさん達笑

クマと羊

ひぐまみりにゃ

どういうコスプレだよwww🤣


今週のトップを目指せのコーナー「ヤンヤン最強女王は誰だ?腕相撲トーナメント2019」

ゴチャまぜ恒例の腕相撲トーナメント、レフリーは吉村崇→田村亮→今年は徳井先生が担当。



頑張れみりにゃ

みりちゃん頑張れ🥺💕💕

2回戦 第2試合 ○清水 - ☓大谷

みりにゃ、
握手会仕込みの本気❗️
見せてやろう✊

みりにゃやるね

みりにゃめっちゃ応援されてるw

みりにゃ
頑張った😊

エキシビジョンマッチ① ○大谷 - ☓岡田

大谷勝った❗️
熱戦✨

あやかんぬが腕相撲最弱説とか予想外だわ。

今回の企画もグノゴチャでしか伝わらないから来週の水曜日が楽しみ・・・!


決勝戦は…

赤コーナー「熱海の怪物」モリティ~~
青コーナー「レンジローバー」清水ぅ~~

森さん完全制圧優勝💪

エキシビジョンマッチ④ ○徳井 - ☓森
おとなげないw

モリサキさん「徳井さんとやりたい、お父さんには勝ったんです」
徳井さん大人げなく本気で勝って優勝(?)w

なーんと!モリティ来週不在につき、乙姫と紗和ちゃんの対戦!!

まさかの来週1位と2位が不在w そのため、3位の紗和ちゃんが今週の一等賞!

今夜のトップ(繰り上げ):松田紗和さん(2回目)


みりにゃ、今夜もお疲れ様だ

みりにゃ、
生放送お疲れ様でした😊
ゆっくり休んでくださいね🍵

#ゴチャ11 お疲れ様でした♡
みりちゃんゆっくり休んでね


大谷 映美里@otani_emiri
#ゴチャ11 ありがとうございました♡
今回は腕相撲対決!

あやのちゃん、強かった💪🏻あやかんぬさんには勝っちゃった💗
やはりさきさんが圧勝✨本当にすごかった…さすがです👸🏻

ジョッキ持ち得意だし、力こぶもあるから悔しかった〜!ので、トーナメント表の王冠と写真撮りました☺️実際は負けました!
EKpY61lU8AAvS3G
EKpY600U0AA2a-8
EKpY603U4AApN6_
EKpY62MU8AAcMAf
午前5:11 · 2019年12月1日







関連記事

  • [動画]2019.11.30 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」 【=LOVE(イコールラブ) 大谷映美里】


  • 関連リンク