OG_0949-01.jpg-1269x846


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] 指原莉乃プロデュースアイドルの新作は、これまでにない大人の失恋ソング。その手応えを訊く。(大谷・音嶋・齋藤樹・齊藤な・諸橋) - エンタメステーション

152: 2019/11/11(月) 15:57:25.20 ID:q5S4QzsS01111
【出演情報】WEB「エンタメステーション」インタビュー ※大谷映美里・音嶋莉沙・齋藤樹愛羅・齊藤なぎさ・諸橋沙夏

掲載先:「エンタメステーション」
出演者:大谷映美里・音嶋莉沙・齋藤樹愛羅・齊藤なぎさ・諸橋沙夏
Reader Store Musicでは独占撮り下ろしカットも満載。
齊藤なぎさによる音声スペシャルコメント付き!

■エンタメステーション

=LOVE 指原莉乃プロデュースアイドルの新作は、これまでにない大人の失恋ソング。その手応えを訊く。
OG_0949-01.jpg-1269x846
指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ )が6枚目のシングル「ズルいよ ズルいね」をリリースした。2017年秋のデビューから5作連続で表題曲のセンターを務めてきた髙松瞳の活動休止を受けて、これまでにない大人の失恋ソングとなった本作では、新センターとして16歳の齊藤なぎさを起用。さらにアイドルソングでは定番のメンバー全員によるユニゾンパートを廃し、メンバーそれぞれの歌声の個性を感じられるソロパート中心の歌割りに挑んでいる。様々な試みに満ちた楽曲にそんな思いで臨んだのか。初センターの齊藤なぎさに加え、大谷映美里、音嶋莉沙、齋藤樹愛羅、諸橋沙夏の5人に話を聞いた。


私でいいのかな?っていう不安が大きかったんですけど、指原さんから「なぎさのこと信じてるからね」って言っていただいて(なぎさ)
OG_1022-01.jpg-1269x846


続きはこちら↓↓


■Reader Store Music







関連リンク