o1080049814608880397


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

齋藤樹愛羅~メンバーリレーブログ~

=LOVE_official@Equal_LOVE_12
【公式ブログ更新✏️】

齋藤樹愛羅〜メンバーリレーブログ

10月30日発売の最新シングル
「ズルいよ ズルいね」
聴きどころやMVの見どころを
たっぷり書いてくれました🌹✨
 #イコラブ
午後0:00 · 2019年10月7日


齋藤樹愛羅〜メンバーリレーブログ


=LOVEの6thシングル、

「ズルいよ ズルいね」

のジャケ写&アー写&MVが公開されました!!
o1080049814608880379
o1080049814608880385
歌、ダンス、曲調、雰囲気、衣装、MV、、

今までとは違った=LOVEが発見できるシングルなんじゃないかな、!と思います🥰

MVで好きなところはもうもうたくさんありすぎるので、たっくさん言っちゃいます😊

まずは最初のなーたんのソロパート!
かわいいはすきーぼいすじゃあなくて、
いつもより少し低い大人っぽい歌声、表情、切ないおとなーたん。
イントロとのたららんたららんに合わせたダンス!
私ごとの話ですが、
「ah褒めてくれた赤いワンピースは
~~~2両目君はいないね」
の部分がすーごく好きで!
初めて聞いた瞬間好き!てなったところ。
そんな所を歌わせていただけて嬉しい限りです😢
そして私の泣き顔が本当に恥ずかしい限りでありましゆ
最初はいつもの星より遠いの~ぼいすで歌っていたけど、
曲に合わせて、大人っぽく少し低い感じで歌おう!
て思ったのですが、
慣れない歌い方で音程がぶれぶれになってしまい、どうしよう、、。てなっていたけれど、自分なりに精一杯頑張りました!!
ライブを積んでいって、さらに良く歌えるように頑張ります!!✊✊
o1080049814608880397


続きはこちら↓↓



306: 2019/10/07(月) 12:41:30.76 ID:urtgifE90
たららんたららん







関連リンク