S__3113091


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[≠ME] メンバーリレーブログ「落合希来里」(10/01)

≠ME_official@Notequal_ME
【お知らせ✉️】

メルマガ会員限定
メンバーブログを更新しました!

今回のメンバーは落合希来里です⭐️

▼会員登録・閲覧はこちら
http://emtg.jp/feature/mail_not-equal-me/

#ノイミー
午後6:33 · 2019年10月1日



2019年10月01日 18時0分
実は◯◯なんです 。 落合希来里

みなさんこんにちわ ~ !
きらりんこと落合希来里です !



3回目のブログ !!
今回はフリータイトル ということで


すごく日常的なお話になるんだけど‥


この間お母さんとお買い物行ったときに
すっっごく気に入ったアウターが
あったんです ‥!!


だけど思いきれなくて次回きたときに買おうって思ってたのねっ。
? 10月から増税 ?と聞いて昨日急いでお買い物へと飛び出したんだけどまさかのまさかで欲しかった色が売り切れてしまっていたの‥ (;_;)ぴえん


やっぱり欲しいって思ったときに買うのが1番ですね ‥ (;_;)新たなお気に入りと出会えるのを待つことにします、、!


みなさんは増税前のお買い物行きましたか??きらりは、そんなに大きいものは買わなかったけれど化粧水とか、お部屋のインテリアとかを買ってきたよ ~ !


ずっと気になっていた無印良品の黒豆茶も購入しました !寝る前のお茶にします!!



お洋服買えなかったお話にちなんで、、、


実はきらりよく子供服着てるんです(笑)

S . M . L 表示じゃなくて140とか150cm のお洋服 )^o^(


今ドキの小さい子のお洋服ってすごくオシャレにデザインされているし、こっちの方が丈とかぴったりで着やすいんだ ~ )^o^( かみんぐあうと!


だから今までSNSにあげてた服の中にもキッズ服着てるときあるんだよ ~ 当ててみてね ~ ( )



最近いろんな系統のお洋服を着れるように、お洒落なモデルさんやアイドルさんをみて研究しています、、!



ありがたいことに女の子のファンの方も沢山見てくれているから、きらりもお手本になれるようなオシャレガールになりたいなあ (^人^)


握手会も嬉しいことにあと少しで始まります!!お洋服にも注目していてほしいなあ。


11月24日のソロレーンでは、きらりが大好きなあれに変身ちゃうよ(^ν^)!えへへ


おたのしみに‥!


きらはにゃレーンでもお待ちしています!
みんなに会えるのが楽しみだよ~~!!


明日!10月2日12:00~
10月3日12:00まで受付です!
ぜひよろしくお願いします!!

--------------------------


お話変わりまして‥

先月 9月21日に大阪にて、≠ME初のミニ握手会が行われました!


久々の握手会だったから、ドキドキしていたんだけどみなさんの優しい笑顔をみたらホッとして、時間いっぱい楽しくお話しすることができました!!会いに来てくださったみなさんに感謝です(;_;)

(この日の参加メンバー!)
背の順に並んで前~ならえ!!
S__3113091


続きはこちら↓↓

スマートフォンで(URLをクリック後、下の方にある)QRコードを読み込んでアクセスしてください



落合 希来里@ochiai_kirari
第3回目のブログ更新しましたっ!
「 実は◯◯なんです‥ 」💭
ぜひ読んでくださいっ 🥰🥰

#ノイミー
午後7:36 · 2019年10月1日







関連リンク