g00001


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[まるまる女子] 音嶋莉沙さんが源氏パイを間食して…♪

156: 2019/09/19(木) 01:22:30.13ID:vXY0ZaEv0
〇〇女子 (まるまる女子)@marumaru_jyoshi
#イコラブ の #音嶋莉沙 さん 
楽屋にあるとテンションが上がるという源氏パイを嬉しそうに食べているので、じっと見ていたら…

セリフはおまかせなので、撮影前にいろいろと考えすぎて、正しい言い方がよくわかんなくなってました(笑)#まるまる女子 #間食女子 @otoshima_risa @Equal_LOVE_12
15:00 - 2019年9月18日


〇〇女子 (まるまる女子)@marumaru_jyoshi
#音嶋莉沙 さんの今日のコーデ♪#間食女子 では、座って源氏パイを食べていたので、立ってもらったらこんな服装でした✨ #まるまる女子 #まる女コーデ #イコラブ @otoshima_risa @Equal_LOVE_12
午後9:00 · 2019年9月18日


chilltv_2nd
=LOVE(イコールラブ)の音嶋莉沙さんが源氏パイを間食して…♪
g00001
g00002
g00003







関連記事

  • [まるまる女子] なーたんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント♪
  • [まるまる女子] 大場花菜さんがチョコミントに囲まれながら…♪
  • [まるまる女子] 大谷映美里さんがパチパチパニックを間食♪…
  • [まるまる女子] きあらちゃんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント♪
  • [まるまる女子] りさちゃんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント♪
  • [まるまる女子] はなちゃんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント♪
  • [まるまる女子] みりにゃのサイン入りチェキを1名様にプレゼント♪


  • 関連リンク