60c78db7

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

齋藤樹愛羅「(宿題)作文2つと絵とワークをワークと一言日記、、終わる気がしない。明日中に半分は終わらせるぞお、、がんばれ私。」

齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
なんか今日電波悪いな、、携帯壊れちゃったかな?と思ってたら、通信制限きてた、、つらみすぎる🐒

はよ宿題やれ!てことなのかな~💭
(あと3日😛)

作文2つと絵とワークをワークと一言日記、、終わる気がしない。

明日中に半分は終わらせるぞお、、🤔

がんばれ私。✊

#イコラブ
午後9:23 · 2019年8月23日

野口 衣織@noguchi_iori
私も今日きた!よ!!世界の終わりかと思った!!でもきあらちゃんと一緒なら乗り越えられそうな気がする!!!宿題頑張れ!!!!
午後9:25 · 2019年8月23日

齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
おそろじゃん。😫😂
私は宿題が終わったら、3万枚もある写真を1万枚に収めれるように頑張るよう✊
あと1週間、、頑張って乗り越えよ☹️
午後9:56 · 2019年8月23日


272: 2019/08/23(金) 21:32:49.12ID:ggpumoR70
きあらちゃんが自分を応援しているぞ!







関連リンク