D9V_JiPUwAARU-l


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

7月6日『オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜』大谷映美里 出演!実況などまとめ

257: 2019/07/07(日) 01:13:11.74ID:zVGmoHU90
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
【 #イコラブメディア情報 】 
毎週土曜日深夜1:50〜 
MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」 
大谷映美里が出演致します♫ 
来週水曜日にはグノシーにて動画も公開されます✨ぜひチェックしてください‼ 
https://www.mbs1179.com/ore/ 
#イコラブ 
#ゴチャ 
#ゴチャ11 
0:14 - 2019年7月7日

大谷 映美里@otani_emiri
このあと 25:50〜28:28
MBSラジオ #ゴチャ11 生放送🌷✨

今夜も宜しくお願いします!☺️✊🏻
夜更かし出来る方はぜひ聴いて下さい💕
23:59 - 2019年7月6日


ツイより

ヤンヤンガールズきたー!!

みりにゃ🐈きたー!!

うぇみりさんきた

大谷映美里さん!

みりにゃ、来たー!!

おばけが怖いみりにゃが可愛い

有野△「あんまり見れないよ、この子は」
最近休んでるの、軽く弄られてるやんww

夏場どうするんや

みりにゃが寝る時に必要な2つの条件
首に何かを挟まむ
ふとんで足を包ま

そんなこだわりがあったのか!!

みりにゃの眠るために必要な条件
1.首に何かを挟む。
2.足の先を包む。
ふむふむ。
着ぐるみだなw

アキシブ時代か

たかしさんに対する反応、クロちゃんとそっくり

たかし怖え…

トレエンのたかし、みりにゃのツイッターをフォローしてるんかww

外れた人に自慢はきつい


今週のトップを目指せのコーナー「ヤンヤンガールズ なりきりインタビュー」
キターーーー

みりにゃきた

「なりきりインタビュー」
みりにゃは「体重100キロから一週間で50キロまでダイエットに成功した女」

茶色www

茶色?w

茶色いものwww

「茶色い…」って何や?

茶色い木の実食べるみりにゃ可愛いな

初っ端から間違えたんかw

50+50+100?

バカみたいな数字出す流れなんなんw

1食ハンバーガー50個

1日ビッグマックを
朝:50
昼:50
夜:100

小林尊越え

フードファイター小林尊に勝てる

ハンバーガー3分で食べるみりにゃ可愛いな

ハンバーガー50個を3分で食う女、それがみりにゃww

初っ端の茶色ですべて持って行ったな

最初の茶色が面白すぎて

ヤンヤンガールズなりきりインタビュー
みりにゃは「体重100kgから1週間で50kgまで落とした女」
ハンバーガーを昼は50個夜は100個!
しかも3分で食べちゃうってすげー😂
みりにゃが頬張ってもぐもぐしてるところを想像すると可愛い😆

みりにゃの「茶色い」がパワーワードになってるやないかい!!😜


面白かったー

僕の中では大谷映美里ちゃんがいつでも優勝だよ…

今日のみりにゃ、めっちゃ良かった
即興性と対応力が試される企画やったけど、冒頭の「茶色い…」でMC陣の気持ちをグッと掴んだな
みりにゃは「間違えました」って言うたけど、「ナイスエラー」やった😊
MC陣の質問にも間髪いれずに答えて、しかもおもろくてめっちゃ笑ったわ

お疲れ様〜!!!
みりにゃのとこ1番笑ったよん🤣

みりにゃお疲れ様~









関連記事

  • [動画]2019.07.06 MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!」 【=LOVE(イコールラブ) 大谷映美里】


  • 関連リンク



    探せダイヤモンドリリーA


    =LOVE(イコールラブ) 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」(TYPE-A)

    発売日:2019年04月24日(水) 公式サイト 記事

    探せダイヤモンドリリーB
    =LOVE(イコールラブ) 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」(TYPE-B)

    発売日:2019年04月24日(水) 公式サイト 記事

    探せダイヤモンドリリーC
    =LOVE(イコールラブ) 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」(TYPE-C 通常盤)

    発売日:2019年04月24日(水) 公式サイト 記事