D6XjW16UEAAgQbK


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

野口衣織「名古屋にお友達と遊びに行ってきた…」

805: 2019/05/12(日) 22:14:58.65ID:4xa3JlOK0
野口 衣織 @noguchi_iori 
今日は名古屋にお友達と遊びに行ってきたのだけど、自分でチケット買ってプライベートでこんな遠出をしたのも初めてだったからちゃんとお家に帰ってこれた事にびっくり👏🏻拍手👏🏻 

味噌煮込みうどん美味しかった🤤🍳 
D6XjW16UEAAgQbK
21:52 - 2019年5月12日 


野口 衣織@noguchi_iori
休日はスマホの画面か漫画を見て読んで過ごしてきたからこういうのも悪くないな…って思えた一日だったな~ってベッドの上で思ってるからやっぱりベッドが1番すき次は京都に行きたいな~🤤(支離滅裂)
21:58 - 2019年5月12日



衣織ちゃんがアクティブに…







関連リンク