o0768102414396228686


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大場花菜『♡ きあらに50の質問 ♡』はなまるきぶん

大場 花菜@hana_oba
探せ ダイヤモンドリリー 発売記念
♡ イコラブちゃんに50の質問 ♡

3回目は齋藤樹愛羅さんです👼🏻💓

きゃぁーたんの気になる学校生活!14年間生きてきてわかった事とは...🤔✨
#はなまるきぶん
11:50 - 2019年4月23日


♡ きあらに50の質問 ♡


『探せ ダイヤモンドリリー』発売記念!
🌼イコラブちゃんに50の質問🌼

3回目のゲストはこちら💁🏻‍♀️
o0768102414396228686
きあらこと齋藤樹愛羅さんです
きゃぁーたんなのかきあら先輩なのか!
真相はいかに!いってみよ~🥺


1.ラブライブ!の最高スコアは?
👉引き継ぎ不具合とかで3回初期化したから多分低いし全然覚えてないけど、100万は超えてると思う、!


続きはこちら↓↓







関連リンク