equallove17_feuture_img03


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

HUSTLE PRESSで、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん!」 6人目 山本杏奈

475: 2019/04/13(土) 22:35:16.31ID:eRwiiT4T0
井上朝夫@HUSTLE PRESS編集長 @HustlePress 
「HUSTLE PRESS」https://hustlepress.co.jp/ にて、明日14日(日)=LOVEの短期集中連載を公開。〝あんにゃ〟こと山本杏奈が私服で登場!閲覧&チェキプレゼント応募は無料です。 
「探せ ダイヤモンドリリー」(URL略) は4月24日(水)にリリース! 
#イコールラブ #イコラブ #山本杏奈 
D4CFdRAUcAAIwT6
21:20 - 2019年4月13日


=LOVE短期集中連載 私服でぽん! 6人目 山本杏奈
equallove17_main_img
=LOVEの短期集中連載! 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」の発売を盛り上げるべくメンバー12人のかわいさをもっと知ってもらいたいとの思いを込めて、私服グラビアを公開中!
6人目はリーダーとしてグループを引っ張る、あんにゃこと山本杏奈!
 

お披露目前に緊張しすぎて泣いてる姿を見てたら、
なんか親みたいな気持ちになってきました


――ノイミー(≠ME)お披露目後にTwitterで「非公式ユニット『ちびーず』を結成しました」というツイートをされていましたね。

「そうなんですよ。ノイミーちゃんの身長が低い4人から誘われたんです。スタッフさんから『4人が杏奈にちびーずに入ってほしいみたいだよ』って言われて、なんだろうと思ってノイミーちゃんのもとに行ったら、『入ってください!』って言われたんです。あまりにもかわいすぎて、すぐに『入るー!』って返事しました(笑)。メンバーは(落合)希来里ちゃんと、(櫻井)ももちゃんと、(永田)詩央里ちゃん。それで、写真を撮ってTwitterに載せたんです」。

――写真では山本さんを4人が囲うようにして写っていましたが、もしかして山本さんはセンターですか?

「いや、たまたま真ん中だっただけです(笑)」。

――身長はちびーずの中で何番目ですか?

「私は2番目に低いです」。

――ついに最小じゃなくなったんですね!

「いろんな人が見てる前で公開背比べをしたんですよ。公式でも、私は148.6cmで希来里ちゃんが148.5cmなので、1mmだけ勝ちました」。

――1mmでも勝ちは勝ちです。

「そうなんですよ! 希来里ちゃんはもう2年くらい伸びてないそうなので、抜かれる心配もなさそうです。でも、それで喜んでたら、イコラブのメンバーには『イコラブでは一生いちばんちっちゃいからね』って言われちゃいました……」。
equallove17_feuture_img02
equallove17_feuture_img03


続きはこちら↓↓







関連記事

  • HUSTLE PRESSで、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん!」 5人目 諸橋沙夏
  • HUSTLE PRESSで、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん!」 4人目 野口衣織
  • HUSTLE PRESSで、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん!」 3人目 瀧脇笙古
  • HUSTLE PRESSで、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん!」 2人目 髙松瞳
  • HUSTLE PRESSで、=LOVE(イコールラブ)短期集中連載「私服でぽん!」 1人目 佐竹のん乃


  • 関連リンク