2xFosjYhxfb3eZRX5Rn6uw


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

産経プラス リレーコラム「イコラム」 第28回は瀧脇笙古が担当 タイトル「姉妹グループ「≠ME」ができて」

産経プラス@sankeiplus
産経プラスの火曜日のコラム【イコラム(=LOVE×column)】を更新しました。今回は瀧脇笙古( @shoko_takiwaki )さんの『姉妹グループ「≠ME」ができて』です。ぜひお読みください。
#イコラブ #瀧脇笙古 #ノイミー #落合希来里
9:59 - 2019年4月9日

姉妹グループ「≠ME」ができて 瀧脇笙古
2xFosjYhxfb3eZRX5Rn6uw
みなさん、こんにちは!=LOVEの瀧脇笙古です!

私たち=LOVEの姉妹グループ ≠ME(ノットイコールミー)が2月24日に初お披露目されました! ...


コラムの続きはこちら↓↓
https://sankeiplus.com/a/2xFosjYhxfb3eZRX5Rn6uw







関連記事

  • 産経プラス リレーコラム「イコラム」 第27回は野口衣織が担当 タイトル「これからは先輩としても 野口衣織」
  • 産経プラス リレーコラム「イコラム」 第26回は諸橋沙夏が担当 タイトル「これからの私たち。」
  • 産経プラス リレーコラム「イコラム」 第25回は山本杏奈が担当 タイトル「初めての後輩ができて」
  • 産経プラス リレーコラム「イコラム」 第24回は齊藤なぎさが担当 タイトル「もうすぐ高校生になる今の心境とこれからの目標」
  • 産経プラス リレーコラム「イコラム」 第23回は大谷映美里が担当 タイトル「理想の私と現実の私」


  • 関連リンク



    探せダイヤモンドリリーA


    =LOVE(イコールラブ) 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」(TYPE-A)

    発売日:2019年04月24日(水) 公式サイト 記事

    探せダイヤモンドリリーB
    =LOVE(イコールラブ) 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」(TYPE-B)

    発売日:2019年04月24日(水) 公式サイト 記事

    探せダイヤモンドリリーC
    =LOVE(イコールラブ) 5thシングル「探せ ダイヤモンドリリー」(TYPE-C 通常盤)

    発売日:2019年04月24日(水) 公式サイト 記事