test22


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[ローリエプレス WEB] =LOVEのみりにゃちゃんが使ってる♡ 持ち歩きポーチの中身&お直しテク

820: 2019/04/02(火) 12:40:41.44ID:kIe2Y1H70
ローリエプレス @laurier_press 
=LOVEのみりにゃちゃんが使ってる♡ 持ち歩きポーチの中身&お直しテク💄 

#イコラブ #みりにゃ 

test22
10:50 - 2019年4月2日


test11
職業や生活環境など、事情が変われば、持ち歩くポーチの中身も変わるはず! みんなのこだわりの詰まったコスメセレクトと、お直しのプロセスを一斉調査しました♡
test22
トップス¥4900/dazzlin

◆おおたに えみり
指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ=LOVEのメンバーとして活躍中の21歳。愛称は「みりにゃ」。メンバー1 のコスメ好きとしてSNSでメイクやレビューを日々発信。
test33
「プラザで買った猫のポーチはコスメ用、catty kittenのキラキラポーチはヘア系や香水などを入れています。ヘアゴムやピンなど細かいものを仕分けしたいので、ポーチには内ポケットがマストです!」


続きはこちら↓↓







関連リンク