bntv_52_02


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] 野口衣織&佐々木舞香 新世代アイドルグループ「=LOVE」が登場! 今どきアイドルが語るテレビとの付き合い方とは? - インターネットTVガイド

937: 2019/03/29(金) 11:12:39.95ID:RP3UwmYR0
新世代アイドルグループ「=LOVE」が登場! 今どきアイドルが語るテレビとの付き合い方とは? 
bntv_52_01
bntv_52_02
bntv_52_03
bntv_52_14


 今回は趣向を変えて、現役アイドル指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」のメンバーである、佐々木舞香さんと野口衣織さんの2人に東芝レグザのサービスを体験していただいた。若い世代の代表として、大好きなアニメやドラマ、TV番組ををどんなふうに見ているのかはじめ、たっぷりと話してもらったぞ!

── 今日はよろしくお願いします。
佐々木・野口「よろしくお願いします!」

── お二人は番組をスマホで見ることが多いんですか?
佐々木「そうですね。スマホで見ることが多いです」
野口「2人とも今部屋に録画機がないので、TVerとかオンデマンドを見ることが多いです」
佐々木「メークしている時に見たりとか」


続きはこちら↓↓







関連記事

  • [動画]2019.03.29 【TNS動画ニュース】=LOVEの佐々木舞香・野口衣織よりファーストツアーと5thシングルのPRが届きました(私服ver. ) / 東京ニュース通信社チャンネル 【まいか、いおり】


  • 関連リンク