61W3vfX1KkL

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[雑誌リリース情報] 本日発売 KADOKAWA「FREECELL特別号 vol.31」に、大谷映美里が掲載

920: 2018/12/17(月) 23:19:23.16ID:JO5uCv1x0
大谷 映美里 @otani_emiri 
🎀FREECELL特別号 vol.31🎀 
いよいよ明日発売です💒🐈 

なみっきーさんが作る 
カワイイの世界観、大好きなので 
皆さんに見ていただきたいです💗 
(URL略) 

沢山載せていただきます(*´ω`*)✨ 
私も楽しみです…💗 

#FREECELL #イコラブ 
23:07 - 2018年12月17日 


FREECELL 12月18日発売号 ※大谷映美里
 
雑誌名:FREECELL 
発売日:12月18日(火) 
出演者:大谷映美里

内容:
大谷映美里さん×ソフトビザール2 大谷映美里さんが巨大な飼い猫をからかっていると、逆襲されてやがて猫に支配されてしまうというコンセプトのソフトビザール2「インブリズンドガール」18ページ

以下撮影後の大谷映美里さんインタビューより

「私、中学生ぐらいから自分では自信がなくて着れなかったんですけど、ゴスロリとかロリータが好きで、原宿のロリータ系のお店に見に行ったりはしていたんです。ソロ写真集を出したいという夢もあって、まだファンの皆さんも気づいていない表に出していない顔もあるのかなと思います。今回はその一端を少しお見せできたかなと」







関連リンク