bandicam 2018-12-05 01-36-36-361

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


山本杏奈「(前回の定期公演の)杏コールまでの流れを(映像で)知りました、イコラブファンのみなさん、ありがとうございました😭うるっときた😢」

638: 2018/12/04(火) 23:38:51.85
山本 杏奈@yamamoto_anna_
前回の定期公演の映像をみてたら、
杏コールまでの流れも
知ることができました✨💗

杏コールを考えてくださった方、
そして協力してくれた周りのイコラブファンのみなさん、
ありがとうございました😭

うるっときた😢#イコラブ
22:45 - 2018年12月4日


ツイより
○○さんが初めの言葉などを言ってくれて、杏コールの掛け声から杏zooも加わったよ。定期公演でも杏zooの団結力を見せられたかな!?

自分もその場に居たんで、感動しましたよ。
杏コールできて良かったです!

杏コール、杏コール🎶

口上、良かったよね。
特に、咬んだ所、優しさがあふれてましたね。

配信だったけど感動したよー!

私もそこうるってきたよ😭✨







関連リンク