w500000001

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

音嶋莉沙「今日でインスタ1万人いきました👏本当にまだまだ1万人だけど…私にとっては凄いことで、素直に嬉しいです」

538: 2018/11/17(土) 18:41:19.27
もうすぐりさのインスタ1万いくぞ~ 
まだの人はフォローよろ 


650: 2018/11/17(土) 22:54:36.48
otoshima_risa 
今日でインスタ1万人いきました👏
本当にまだまだ1万人だけど…
私にとっては凄いことで、素直に嬉しいです
😢
いつも、見てくれてありがとう💕
コメントも全部みてるよ🦄

インスタを始める時、できるかどうか
少し不安だったけど反応がTwitterとは違って楽しいです♡♡
これからも、もっともっと
沢山の方にいろんな私を
見てもらえるように頑張っていきます😊
なので、これからもみなさん
支えてくれたら嬉しいです🙇‍♀️😉 💕💕 ・

w500000001
w500000002
w500000003
w500000004
w500000005
w500000006
22:34 - 2018年11月17日







関連リンク