Dqf-pyHXQAANPHv

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

しのぶ755「(水兵さんの衣装)あれ予算と日数がなくて…」

24: 2018/10/27(土) 16:39:41.74
しのぶ755 
あれ予算と日数がなくて、市販のニットとスカートに襟付けただけだから、セーラー襟は紙でも作れるからイコラブ沼の住人の皆様はコスプレしやすい衣装になってます☺ 
**** 
イコラブちゃんの衣装がかわいすぎ!😆 水兵さんもとっても良き!!


27: 2018/10/27(土) 16:45:16.99
>>24 
鹿児島ちゃんのレポは正しかったってことか。


28: 2018/10/27(土) 16:46:28.25
>>24 
予算不足だったのか 
帽子の素材感だけなんとかして欲しい 
生地なら送ってあげるぞ


30: 2018/10/27(土) 17:08:32.59
確かに帽子の素材感な 
セーラーっていうよりポリス帽だわあれw


38: 2018/10/27(土) 17:24:23.51
俺も皮じゃなくて、布がいいと思うのw


40: 2018/10/27(土) 17:28:16.14
冬のセーラーマリンなんだから革でいいんだよ


39: 2018/10/27(土) 17:26:54.25
可愛いから低予算でもOK しのぶ仕事した 


43: 2018/10/27(土) 17:33:22.34
低予算、短納期でいいもの作るのが腕の見せ所だな。 
しのぶとオサレのいい宣伝になってる。


48: 2018/10/27(土) 18:20:25.74
指Pじゃなければ採算度外視でしのぶも仕事しないだろう 
金とは違う情もイコラブがここまできた要因でしょ 
代アニルートだけではどうなっていたか


74: 2018/10/27(土) 22:06:28.10
>>48 
人脈って大事だね







関連リンク