00_181002_s_019

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[インタビュー] “齊藤なぎさ(=LOVE)インタビュー「辛かった時期を救ってくれたのが、アイドルという存在だった」 - タウンワークマガジン

244: 2018/10/23(火) 10:47:55.75
【出演情報】「タウンワークマガジン」インタビュー ※齊藤なぎさ 

媒体名:タウンワークマガジン 
出演者:齊藤なぎさ 

タウンワーク@townworknet
=LOVEの #齊藤なぎさ(@saito_nagisa)さんインタビュー💖🌈

『辛かった時期を救ってくれたのがアイドルという存在だった』そう語る彼女の、仕事への思いとは?👀
🎁プレゼントもあるよ😍https://townwork.net/magazine/serial/idol/68450/ …@Equal_LOVE_12 #イコラブ #イコールラブ #アイドルシゴト #タウンワークマガジン
10:00 - 2018年10月23日
00_181002_s_019
指原莉乃さんプロデュースのアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎささん。 黒目がちな瞳と整った顔立ちは、ファンが撮影してSNSに投稿した「奇跡の一枚」でも話題になりました。アイドル好きだったという彼女が、どのようにして今に至るのか、また、アイドルという仕事への思いなど、じっくりお聞きしました。
02_181002_s_099
大好きな指原莉乃さんプロデュースというのが応募の最大の決め手


記事の続きはこちら↓↓
https://townwork.net/magazine/serial/idol/68450/


245: 2018/10/23(火) 10:57:42.47
>>244 
チアやってたんだ 
この前ここでダンスの経験云々の話になったけど解決したw







関連リンク