l400000006

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

10月17日「4thシングル「want you! want you!」ミニ握手会@東京都:タワーレコード渋谷店」感想などまとめ





ツイより

@
当日券販売開始
l400000001


114: 2018/10/17(水) 16:40:47.60
イコラブ渋谷タワレコのイベント 
当日券まだありました、!! 


ツイより

@
第1部スタート😆
すっごい人の入りだけど、まだ券は買えるみたい🎟
#イコラブ #WantyouWantyou
l400000002


130: 2018/10/17(水) 18:29:41.98
渋谷の握手会、第1部はリーダーの簡単な挨拶からスタート 
いつもの常連さんから、初めての若い子たちも多くて盛況で良かった 
1部1レーンはあんにゃ、ひとみん、さなつんの順 
2レーンはきぁーたん、なーたんの順でした


131: 2018/10/17(水) 18:30:41.01
タワレコ渋谷 
なんとか当日販売で1部にも滑り込めた 
これからまとめ出しの時間なのでいったん外に出て風に当たってます 
中は暑いし相変わらずの女子率でおっさんの居場所がないわ


ツイより

@
イコラブ現場の女オタの多さに驚きを隠せない

@
列やばみ!!
今にでも列がはみでそう😅
りさちゃんレーン空いてから行きます!

@
イコラブめちゃくちゃ人来てる!!
女の子率高い

楽しすぎるぞイコラブ握手!!
これは楽しいwww

@
第2部終了
皆元気な感じで良かったなあ😍

はああああ……

結局もっと握手したいってなって1部のひとみんと2部のいおりちゃんのまとめ出しの為に買い増してしまった…

イコラブは皆のクオリティが高い…


153: 2018/10/17(水) 20:06:27.68
タワレコ離脱 
みんな今日も可愛くて明るくてよかった 
これで26日の定期公演まで生きていける



202: 2018/10/17(水) 22:04:04.27
齋藤 樹愛羅 @saitou_kiara 
タワレコ渋谷店での握手会、たくさんの方々が来てくださって嬉しいです☺☺💓 

オリコンデイリーランキング2位をいただきました!✨ 
ありがとうございます😭💖 

本日発売4thシングル『Want you! Want you!』 
いっぱい聞いてくださいね! 
よろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ 

#イコラブ 
l400000003
22:00 - 2018年10月17日 

大谷 映美里@otani_emiri
タワレコ渋谷店での
握手会ありがとうございました💗

リリース日に皆さん1人ひとりに
ありがとうを伝えられて
本当に嬉しい、幸せです☺️💌

具志堅さんにお会いできたり
盛り沢山な1日でした✨

4thシングル、今回も素敵な楽曲です。
沢山聴いていただけると嬉しいです✨#wantyouwantyou #イコラブ
21:37 - 2018年10月17日

髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
握手会ありがとうございました♪ 

平日でしたがたくさんの方と発売日にお話できて嬉しかったです🍓 
22:01 - 2018年10月17日


208: 2018/10/17(水) 22:40:38.87
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
キャンディー💙🍭❤ 

タワレコ渋谷店さんでの握手会、 
発売日に応援してくれるみなさんと 
お話できて楽しかったです♡ 

そして!!! 
オリコンデイリーランキング2位✨💿 
ありがとうございます😢 
これからもイコラブらしく、愛を届けられるように頑張ります! 

#イコラブ 
l400000004
l400000005
22:30 - 2018年10月17日 


218: 2018/10/17(水) 23:11:53.04
諸橋 沙夏 @morohashi_sana 
4th Want you!Want you! が 
オリコンデイリーランキングで 
2位を頂きました😭💕 

うれしいです😣 

今日の握手会楽しかったです! 

そして今週の土曜日、 
この3人で渋谷のTSUTAYAにて 
握手会あります🐒✨ 

まってます✨ 

4thが皆様に愛されますように。 

#イコラブ 
l400000006
l400000007
23:06 - 2018年10月17日 







関連記事

  • [お知らせ] =LOVE 4thシングル「Want you!Want you!」のデジタル配信がスタート!!
  • [お知らせ] =LOVE 4thシングル『Want you!Want you!』リリース週イベント詳細&追加イベント開催決定!
  • =LOVE 4thシングル「タイトル未定」リリース記念イベント決定のお知らせ(全国握手会・ミニ握手会)
  • =LOVE 4thシングル 個別握手会の日時・会場を発表!7月13日12時から個握受付開始!!!
  • 10月17日 4thシングル発売決定!【動画あり、スペシャル全握で発表】



  • 関連リンク