l00000055

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

10月16日『=LOVE 4th「want you! want you!」全国ハイタッチ会:東京会場@ららぽーと豊洲』感想などまとめ

781: 2018/10/16(火) 14:24:23.36
豊洲ららぽーとCD完売 ツイより


783: 2018/10/16(火) 14:40:07.55
>>781 
ほんまや~ 
Dpmvl-oU0AEX4jw


784: 2018/10/16(火) 14:43:55.80
ららぽーと豊洲の会場でのCD発売は15時からだよ 


785: 2018/10/16(火) 14:48:49.40
ミニライブ会場のシーサイドデッキの特設テントなりで販売するだろうからららぽーと豊洲内のCDショップとはまた別の場所


788: 2018/10/16(火) 15:01:44.86
イコラブのリリイベ。予想以上に人がいて焦る💦。平日だよw。 
Dpm2L4VU4AAlqhx


812: 2018/10/16(火) 16:36:21.39
ららぽーと豊洲に来てます! 
#イコラブ 
#イコールラブ 
DpnNsrWUcAA6I4i


816: 2018/10/16(火) 16:45:01.08
相変わらずの女子率の高さ


822: 2018/10/16(火) 16:59:47.21
>>812 
1番左の方にすごくデカイ人がいると思ったら違った


824: 2018/10/16(火) 17:07:21.72
あとららぽーと豊洲のHMVの入口もイコラブどーんだから見た方がええよ


826: 2018/10/16(火) 17:13:21.56
>>812 
これって後ろはプールなの? 
うぉんちゅうぉんちゅのとき、しょこちゃんプールに落ちるでw


830: 2018/10/16(火) 17:20:19.94
>>826 
ステージとフラットに見えるけど、ステージより2m近く高い位置にある。


831: 2018/10/16(火) 17:20:21.55
>>826 
ステージ後ろの屋根部分が青く塗られていてそこに雨水がたまっているだけやで


829: 2018/10/16(火) 17:20:15.62
撮影エリアなかなか厳しそうだねw


832: 2018/10/16(火) 17:22:27.40
シーサイドデッキ狭いもんな、ステージも小さいし


827: 2018/10/16(火) 17:17:30.44
仕事終わって豊洲着いた。 

いきなり伊藤くんを見かけた!細身で結構背が高いんだね。


835: 2018/10/16(火) 17:36:08.73
カメコエリア入場始まったな 
100人くらいか


837: 2018/10/16(火) 17:42:50.80
撮影エリアヤバいらしい??


845: 2018/10/16(火) 17:56:52.83
豊洲にてイコラブちゃんのリリースイベント…平日からよく集まるなぁ(´・Д・)」 
DpniQnfU8AAlYf0


847: 2018/10/16(火) 18:00:23.83
>>845 
これが上にあった写真の別アングルなのか 
これはバックドロップ出来ないな






860: 2018/10/16(火) 18:33:04.43
吉田アナウンサー有言実行やね 
呟いてる





861: 2018/10/16(火) 18:35:01.08
4枚目でやっと行きつけの店で買えたぜ


866: 2018/10/16(火) 19:01:59.33
コール無し 
手拍子おk 

ちょいシュールなレアライブだったw


864: 2018/10/16(火) 18:51:36.77
なーうなう 
#イコラブ 
DpnuqhLVsAEDhMr


867: 2018/10/16(火) 19:08:06.51
>>864 
船衣装じゃなかったのか、、、、、


870: 2018/10/16(火) 19:24:14.88
>>867 
これは見るからに寒い


881: 2018/10/16(火) 20:05:13.81
>>876 
ありがとです! 
上着を脱いでも大丈夫なくらい寒くなかったよ 

スタンディングで人が密集してるから逆に暑く感じた 

ただコール無しのステージは少し戸惑った 
サイ持ちながらの手拍子はなかなか音楽に合わせるのが難しいねw


875: 2018/10/16(火) 19:50:06.64
豊洲から離脱 
券2枚使って全員とハイタッチしてきた 
会場出てもニヤケが止まらない・・・


880: 2018/10/16(火) 20:04:08.80
2018/10/16 ららぽーと豊洲 =LOVEセトリ 
1 =LOVE 
2 アイカツ ハッピーエンド 
MC1 
3 今、この船に乗れ! 
MC2 
4 Want you! Want you! 
MC3 
#イコラブ


885: 2018/10/16(火) 20:28:16.88
誰だ、横顔しか撮影できないと言ったやつはw 
https://twitter.com/telly_8/status/1052157989912596481 
DpoD0fcU4AEVcuv


913: 2018/10/16(火) 21:44:13.84
豊洲から帰宅、皆小さくて可愛かった^^


921: 2018/10/16(火) 22:27:40.45
1周年ライブくらいのスピードでハイタッチだと思ってたら意外と長くてテンパった 
「君の味方だよ」と「君の声だけ聞こえない」の衣織ソロでウルっときちゃった


922: 2018/10/16(火) 22:29:41.88
今日アイドルみたいなファン来てたね


930: 2018/10/16(火) 22:40:02.81
ミニライブ始まる前に帽子被ってた男性が女性エリアの人から注意されて素直に外してた 
大きいアフロも他人の視界遮るけど応援グッズだろうしなかなか言えないよね


931: 2018/10/16(火) 22:41:00.26
ハニワの曲と船の曲の振り付けを今日初めて見て歌割りもだいたいわかって面白かった 
ハニワの曲は衣織はほとんどメインにならないのが意外だった 
だからこそあの唯一のラインが際立つんだろうけど


955: 2018/10/17(水) 00:29:11.00
▼10月16日(火) 

〈夕方〉新宿の巨大CDショップ→初A4枚(ジャケ見せ)、初B2枚(棚中)、通1枚(棚中) 
    他にも置き場あったかもだけど、正直推してくれている感じはあまりしなかった 
〈18:30~〉ららぽーと豊洲→目視で優待600+外野200位か? 
        案の定というか、平日夜の湾岸エリアに通りすがりの一般客は殆どおらず 
        ミニライブはカップリング2曲が泣ける。宇多丸曰くせつな系アッパーソングというか・・・・ 
        特に船は、退路を断って人生を賭けてくれた杏ちゃんセンターで本当に良かった 
        あと指摘済かもだけど、ここでアイカツでいまいち掴めなかった 
        「希望無くしかけてる時代→花菜ちゃん」「厳しい世間→みりにゃ」の歌割を確認 
〈19:15頃~〉ハイタッチ会→①レーンは元気な♂ヲタ多し(19:41一旦終了~19:46再開~19:51終了) 
         ②レーンは元気な♀ヲタ+大人しい♂ヲタって感じか(~19:51終了) 
         最終的にほぼ同時刻に終わる。スタッフの時間調整見事


958: 2018/10/17(水) 00:48:47.33
>>955 
レポ乙です。 
自分は遅れていったので観覧ゾーンには入れず、後ろからこっそり 
観てました。舟は確かに簡単そうな振り付け。但し間奏あたりは 
結構動いていて難しそうでした。 
コール禁止だったから異様に静か。手拍子なんてキッチリ揃わないと 
まばらになるし。メンバーのマイクも絞ってた?みたいに声が小さいし。 
1st2ndで使ったLaQuaの方がまだ良かった。


968: 2018/10/17(水) 02:17:15.30
>>958 
中では十分聞こえました 
でもスピーカーは小さいし、もともと大きな音を出せるような施設ではないのかもしれません 
ステージをぐるりと取り囲むようにショッピングモールがありますし 

コールがないのはアイドルのライブっぽくはなかったけど 
その分、歌は聴きやすくて 
これはこれでアリかなと思いました 

現地は思った以上に暖かかったので 
Want you!の衣装で正解でした 
近くで見ても、この衣装はものすごく可愛かったです


ツイより

@
コール禁止なので手拍子だけのシュールな現場だったw。一人くらいは「なーたん!」「みりにゃ!」と叫ぶ輩がいるかと思いきや、皆さん真面目にルールを守ってましたよ。良き良き。

@
カメコタイムで自然にしゃがむ女性エリア。それを花菜ちゃんに褒められる

@
181016@ららぽーと豊洲セトリ
①=LOVE
②アイカツハッピーエンド
MC
③今、この船に乗れ!
撮影タイム
④Want you! Want you!
本日はコール禁止!拍手OK!と言う流れで、少々不完全燃焼ながらもメンバーの可愛いさが勝り会場全体が和やかムードに😊

@
Overtureが鳴り響くと会場全体から手拍子でお出迎え…そして1曲目の=LOVEもMIX、コール無しでしたが皆んなが上手い具合に手拍子を入れて、何時も違った感じでしたが、こんな感じも有りなのかな?初めて参加した人は次にイコラブ のライブ見た時には驚きそうだけど…💕

@
メンバーたち皆んな莉乃ちゃんに言われてるのかな?身体絞ってるよね🤔今日はWant you!の衣装だったから衣織ちゃんだけ腹出しなんだけど、見事に腹筋が割れてたね。ハイタッチの時に少し聞けたけど頑張ってるみたい…流石!素晴らしい👏パチパチ

@
歌の途中で沙夏ちゃんの靴が脱げてしまうと言うアクシデント発生!しかし、何事も無かったように履いたと見せかけて、その後は顔を真っ赤にしてパフォーマンスしてた😆…なんか一番お姉さんだけど、その仕草がめちゃくちゃ可愛いかったです💕

@
アイカツと、この船はパフォーマンス見るの初めてでしたが曲は聴き込んでたので普通にスッと入っていけました。コール&MIXが有ったらもっと盛り上がっただろうな…もっと飛べ!Hey!

あおいちゃんの振付けも初見…可愛かったです😊


970: 2018/10/17(水) 02:54:00.87
>>958 
>>968 
アイカツでの(←たぶん生歌かと) 
なーたんの抑制した歌声に引き込まれて 
衣織の「君の見方だよ~!」にゾクッときたw







関連記事

  • 10月16日『=LOVE 4th「want you! want you!」全国ハイタッチ会:東京会場@ららぽーと豊洲』カメコ画像まとめ
  • 本日 東京・ららぽーと豊洲にて、ミニライブ&ハイタッチ会開催!メンバーツイートまとめ
  • [物販情報] 10月16日『=LOVE 4th「want you! want you!」全国ハイタッチ会:東京会場@ららぽーと豊洲』グッズ販売のお知らせ
  • [お知らせ] =LOVE 4thシングル『Want you!Want you!』発売記念 全国ハイタッチ会 東京会場@ららぽーと豊洲の詳細決定!
  • =LOVE 4thシングル「タイトル未定」リリース記念イベント決定のお知らせ(全国握手会・ミニ握手会)


  • 関連リンク



    z30000003

    =LOVE(イコールラブ) 4thシングル「タイトル未定」(TYPE-A)

    発売日:2018年05月16日(水) 公式サイト 記事

    z30000002
    =LOVE(イコールラブ) 4thシングル「タイトル未定」(TYPE-B)

    発売日:2018年05月16日(水) 公式サイト 記事

    z30000001
    =LOVE(イコールラブ) 4thシングル「タイトル未定」(TYPE-C 通常盤)

    発売日:2018年05月16日(水) 公式サイト 記事