Do9i-eLVsAAsHxO

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

アニメ『走り続けてよかったって。 第1話 出演:野口衣織』ツイッターまとめ&感想などまとめ

678: 2018/10/08(月) 15:43:48.67
HoneyWorks┗|∵|┓公式 @HoneyWorks_828 
オリジナルアニメ「走り続けてよかったって。」本日より放送スタート! 
BS11では26:40より放送、Amazon Prime Videoでは10分前の26:30より先行配信です。 
詳しくはこちら → http://hashiyoka.com/ 
ぜひ見てね┗|∵|┓ 
#はしよか 
Do9i-eLVsAAsHxO
15:00 - 2018年10月8日


730: 2018/10/08(月) 18:54:15.16
アニメ『走り続けてよかったって。』 @hashiyoka 
【キャラクター紹介②】 
■大森 千歌子(CV.野口 衣織(=LOVE)) 
声優アイドル科の2年生。 小さいころからアニメが好きで、役者になりたいとずっと思っていたが・・・。 

#はしよか #野口衣織 #イコラブ 
Do-ceGtU4AEgX3Q
18:25 - 2018年10月8日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
「走り続けてよかったって。」26:40〜スタートです!
衣織の声✨
イコラブのED主題歌✨
『アイカツハッピーエンド』

ぜひみてください♬
23:42 - 2018年10月8日

齋藤 樹愛羅@saitou_kiara
いおりちゃんが声優をしているアニメ、
走り続けてよかったって。が今日26時40分からBS11にて放送されます!Amazon prime Videoでは10分前から先行配信です、!
ぜひみてくださいね😊┏|∵|┛♡
私も、頑張っておきてみます!👀٩(´o`⸝⸝)۶#はしよか #イコラブ
19:56 - 2018年10月8日

佐竹 のん乃@satake_nonno
私はAmazon Prime登録したよ( ̄^ ̄ゞ
ぜひチェックよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
一緒に沸こう〜#イコラブ
0:00 - 2018年10月9日


809: 2018/10/08(月) 23:33:34.49
大場 花菜 @hana_oba 
録画できたあああああ😇 
明日見ますおやすみなさい 

#はしよか 
23:09 - 2018年10月8日 


810: 2018/10/08(月) 23:38:10.83
野口 衣織 @noguchi_iori 
『走り続けてよかったって。』 

本日、 
26時30分~ Amazon primevideo さん 
26時40分~ BS11 さん 

にて放送開始です!! 

緊張してきたア゙ア゙ア゙…! 
青春の1ページを是非ご覧ください!🌸 

#はしよか #代アニ 
23:21 - 2018年10月8日 


813: 2018/10/08(月) 23:47:47.47
>>810 
俺も緊張してきた 

それよりきあらちゃん起きてリアタイする気なのか? 
お母さんに怒られないか心配だ


820: 2018/10/09(火) 01:19:55.93
『走り続けてよかったって。』 
Amazon primevideo のURLってどこ? 
どうやって探すの??


827: 2018/10/09(火) 02:30:52.99
2時半にならないと出てこないよ


826: 2018/10/09(火) 02:30:38.75
キター


829: 2018/10/09(火) 02:32:05.49
こねえええ 
スマホのアプリじゃ見れないんか?


830: 2018/10/09(火) 02:34:16.49
>>829 
アプリじゃなくてAmazonのHPからなら見れるんじゃ


832: 2018/10/09(火) 02:44:03.83
いいところで終わったー


837: 2018/10/09(火) 02:54:48.48
アイカツハッピーエンド 
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!!


838: 2018/10/09(火) 02:55:50.00
♪イエース イエース イエーーース


847: 2018/10/09(火) 02:58:33.82
見終わった~やっぱり15分は短い 
アイカツはやっぱりフルじゃなかったね 

でも衣織はいい役貰ったわ 
次も楽しみ


849: 2018/10/09(火) 02:59:09.20
15分アニメでフル流してたら本編なくなるw


853: 2018/10/09(火) 03:02:15.91
あと3回45分しかないって聞くと短すぎる 
これからたくさん喋るの期待


914: 2018/10/09(火) 07:44:50.95
オハヨー 
はしよか、みたけど良かったね 
衣織が声優として大きく前進した感じがして、とっても嬉しい 
そんな門出の作品に相応しい曲「アイカツハッピーエンド」を用意してくれたハニワさんにも感謝だね! 



ツイより

@
イコラブ結構すきになった

@
1話見終わった🌸
衣織ちゃんの声すごく透き通ってて可愛い( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )歌ってる時とのギャップ最高✨
他の声優さんも豪華だしOPも良いしEDのイコラブちゃんの歌もすごく好きだ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
2話からの展開も気になるね🙌🏻

@
千歌子と衣織さんの声が一心同体に重なって自然に聞き惚れてしまった深夜3時

続きが気になる深夜3時

@
衣織ちゃんの初!!声優アニメ!!凄くドキドキしながら見たけど、そこにはちゃんと魂を吹き込まれた「大森 千歌子」ちゃんが立っていました♪「アイカツハッピーエンド」も明るくてとても良い曲(*^^*)!衣織ちゃん!!とっても素敵でしたよ!

@
1週間の楽しみになりました

衣織の声聞いてなんかジーンときちゃった

@
衣織の声が大森千歌子にハマっててすごく良かったですし『アイカツハッピーエンド』もとても爽やかな曲でイコラブにぴったりな曲でした!
サビの「イーコーラーブ!」というところがまた良かったです😆

@
やっぱり、衣織は天才だと思う……前から思ってたけど……

声を震わすシーンとか…すごく自然……

まあ、だから選ばれたのか😅



アニメ『走り続けてよかったって。』@hashiyoka
Amazon Prime Videoにてご覧の方はこちらから!

ぜひお楽しみください♪

#はしよか
2:35 - 2018年10月9日







関連記事

  • [緊急決定!] 「走り続けてよかったって。」PV(=LOVEバージョン)+野口衣織コメントがアニメイト店舗にて公開!
  • アニメ『走り続けてよかったって。』予告 ED主題歌=LOVE「アイカツハッピーエンド」Ver公開!!感想などまとめ
  • [動画]20180924 アニメ『走り続けてよかったって。』予告 ED主題歌=LOVE「アイカツハッピーエンド」Ver.公開 / アニメ『走り続けてよかったって。』公式
  • [お知らせ] =LOVE 4thシングル「Want you!Want you!」店舗購入者特典絵柄公開!
  • アニメ「走り続けてよかったって。」のEDは=LOVE「アイカツハッピーエンド」に決定! ハニワ楽曲提供!
  • [出演情報] オリジナルアニメ『走り続けてよかったって。』が10月8日より放送開始!メインキャストは福山潤、野口衣織(=LOVE)、鳥海浩輔に決定! 【イコールラブ、イコラブ】 ※追記あり


  • 関連リンク



    z30000003

    =LOVE(イコールラブ) 4thシングル「タイトル未定」(TYPE-A)

    発売日:2018年05月16日(水) 公式サイト 記事

    z30000002
    =LOVE(イコールラブ) 4thシングル「タイトル未定」(TYPE-B)

    発売日:2018年05月16日(水) 公式サイト 記事

    z30000001
    =LOVE(イコールラブ) 4thシングル「タイトル未定」(TYPE-C 通常盤)

    発売日:2018年05月16日(水) 公式サイト 記事