Do0iGvvUUAESeZ-

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

野口衣織「アニメイト池袋本店さんで『はしよか』のPVとオリジナルコメントをきあらちゃんと見てきたよ〜! グッズも買えて幸せいっぱい…」

314: 2018/10/06(土) 11:33:57.21
池袋来たけどアニメイトで走り続けてよかったって。の衣織くんのコメント付き店内放送流れてるんだね


339: 2018/10/06(土) 16:46:51.59
すげ~ 

帰りにアニメイト行って衣織さん撮ってきた 
けど、周りが騒がしいからモニターの映像の音は全く聞こえなかったよ…笑 

#イコラブ 
#野口衣織 
DozvK9tUcAEStYl
DozvNE7U8AAId7W
DozvOqYUYAI0Y5O


359: 2018/10/06(土) 20:32:00.21
野口 衣織 @noguchi_iori 
アニメイト池袋本店さんの大型ビジョンにて 
#はしよか のPVとオリジナルコメントが本日より放送です!🌸 

きあらちゃんと見てきたよ〜!✨ 
ずっと通っていたアニメイトさんに 
自分が映ってるのをみて不思議な気持ちになりました…!! 

グッズも買えて幸せいっぱい…🤤💓 

放送は12日まで! 
#イコラブ 
Do0iGvvUUAESeZ-
Do0iGvwVAAA_gKa
Do0iGvxUwAErXfU
20:13 - 2018年10月6日 


371: 2018/10/06(土) 22:45:13.08
齋藤 樹愛羅 @saitou_kiara 
今日は今すぐ受けたい授業でたくさん学べてよかったです!✨ 

いおりちゃんとアニメイトさんにもお邪魔させていただいて、グッズも買うことが出来きて幸せ😭♡ 
お小遣いがないよ~🤗 
スクリーン凄かったです! 

明日なーたんとコーチャンフォー若葉台にてミニ握手会です🤝 
ぜひきてください! 
#イコラブ 
22:34 - 2018年10月6日 


356: 2018/10/06(土) 20:26:05.07
樹愛羅ちゃんのお小遣いがまたグッズに…







関連記事

  • [緊急決定!] 「走り続けてよかったって。」PV(=LOVEバージョン)+野口衣織コメントがアニメイト店舗にて公開!


  • 関連リンク