o1080080914278728185

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

大場花菜「イコラブの頼れるオカンたち。」はなまるきぶん 

275: 2018/10/05(金) 23:44:52.61
大場 花菜 @hana_oba 
可愛くなりたい女の子に捧げます...✨ 

私のメイクの事情諸々を熱量maxで書いたので是非時間が空いた時に読んでみて下さい🐶💄 

#イコラブ #はなまるきぶん 
23:08 - 2018年10月5日 

可愛くなる研究結果経過報告

私がこの1年間で自分に似合う『 可愛い 』を色々試してきた研究結果の経過を現段階で報告します!


これは個人の意見なので合う方もいれば合わない方もいると思います。

ファンの方にはなちゃん垢抜けたね!何をしてるのか気になる!と聞いて頂ける機会が多いので...

折角ならば!という事で記事にしました。
o1080080914278728185


続きはこちら↓↓



大場 花菜 @hana_oba 
続き #はなまるきぶん 
23:08 - 2018年10月5日

可愛くなる研究結果経過報告②

続き!


チークメイク

あまり濃く入れないように、私は頰が高いのでアンパンマンにならないように気をつけてます。笑
最近はほんのり~ついた!?かな!?という薄づきです。
オレンジピンク系のセザンヌの!プチプラ神!
この前練りチークに挑戦したら塗り方が下手すぎたのでパウダー派です。
チークの入れ方って難しいですよね...😦
o0750087314278728208


続きはこちら↓↓


292: 2018/10/06(土) 03:13:12.47

はなまるきぶんを見て 
正直、良くわからないが 
女の子はいろいろと大変だ 
その甲斐もあってか 
花菜ちゃん、とってもかわいいよ







関連リンク