DSI01100

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

みりにゃ PINK LUSHのモデルとして登場

512: 2018/10/01(月) 21:48:41.65
大谷 映美里 @otani_emiri 
🎀PINK LUSH🎀さんで 
モデルをさせていただきました✨ 

さらに私服での撮影と 
私の好きなピンクについて取材も…☺💖 

#PINKLUSH #大谷映美里 
をつけてツイートしていただくと 
抽選で1名様にサイン入り 
トートバッグが当たります🌸 
ぜひ応募してね🐈💞 

#イコラブ 
21:21 - 2018年10月1日


521: 2018/10/01(月) 22:22:28.29
otani_emiri 



PINK LUSH@pinklush222
前回=LOVEのメンバー、齊藤なぎさちゃんに登場していただきましたが、今回はオシャレなインスタグラムが女性に大人気の大谷映美里ちゃんの好きなピンクを聞きました💓✨
ピンクを使った私服コーデやピンクのコスメも🤗💓@otani_emiri https://pinklush.jp/archives/7985 
19:09 - 2018年10月1日


大谷映美里ちゃん(=LOVE)の好きなピンクを聞きました♡

前回=LOVEのメンバー、齊藤なぎさちゃんに登場していただきましたが、齊藤なぎさちゃんの記事はこちらから♡今回はオシャレなインスタグラムが女性に大人気の、大谷映美里ちゃんの好きなピンクを聞きました♡
ピンクがお好きなようで、インスタグラムがオシャレすぎると話題に!
そして、今回はPINK LUSHのモデルとしても初登場していただきました♡
DSI01100
DSI01194


記事の続きはこちら↓↓
https://pinklush.jp/archives/7985







関連記事

  • なーたん PINK LUSHのモデルとして初登場


  • 関連リンク