g100000003

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

瀧脇笙古「初海釣りに行きました」「魚は一口フライにしましたよ」

123: 2018/09/28(金) 22:07:05.79
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
初海釣りに行きました🌊 

小あじ4匹・さっぱ1匹 釣りました🐟 

リール壊れちゃったけど楽しかった😊 
釣り人はみなさん優しかったです👌 

次は大物 釣りたいな💗 

#イコラブ #横浜 
g100000001
g100000002
g100000003
g100000004
21:53 - 2018年9月28日


128: 2018/09/28(金) 22:14:17.57
>>123 
4枚目が一瞬みりにゃに見えた。 
しょこちゃんスタイルもいいし、最近の仕上がり具合はすぎょい。 


125: 2018/09/28(金) 22:10:19.47
ちゃんしょこスタイルええな


166: 2018/09/28(金) 23:57:42.58
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
魚は一口フライにしましたよ🐟🔥 

1枚目は釣りをしに行った時の格好です✨ 

#イコラブ 
g100000005
g100000006
g100000007
23:51 - 2018年9月28日 


168: 2018/09/29(土) 00:07:56.34
>>166 
今くらのゴマキみたいにいい奥さんになるわ


169: 2018/09/29(土) 00:35:34.88
>>166 
しょこ、サッパもフライにしたんだ







関連リンク