DSI00952

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

なーたん PINK LUSHのモデルとして初登場

638: 2018/09/25(火) 19:25:41.27
PINK LUSH @pinklush222 
指原莉乃さんがプロデュースした12人の女性アイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)通称イコラブ💓ピンクが大好きで、女性に大人気な齊藤なぎさちゃんの好きなピンクを聞きました🎀 
ピンクを使った私服コーデや、なぎさちゃんお気に入りのピンクのコスメも🤗💓 

@saito_nagisa 
19:11 - 2018年9月25日

齊藤なぎさちゃん(=LOVE)の好きなピンクを聞きました♡
2018.09.25
指原莉乃さんがプロデュースした12人の女性アイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)通称イコラブ♡
その中でもピンクが大好きで、女性にも大人気な齊藤なぎさちゃんの好きなピンクを聞きました♡
そして、今回はPINK LUSHのモデルとしても初登場していただきました♡
DSI00952


記事の続きはこちら↓↓
https://pinklush.jp/archives/7939


639: 2018/09/25(火) 19:39:19.00
なーたんかわいいよー 


640: 2018/09/25(火) 19:40:39.66
イコラブが女の子人気高いって業界にも認知されてきたな、とてもいいこと


641: 2018/09/25(火) 19:57:26.95
なーたんちゃんと塾行ってんだな 
やっぱり親御さんはその辺ちゃんとしてるんだね~


643: 2018/09/25(火) 20:11:13.09
齊藤 なぎさ @saito_nagisa 
このお写真は、 

PINK LUSHさんでモデル、私の大好きなピンクについて 

取材させていただいたときのものでした🎀💗 


#PINKLUSH #齊藤なぎさ 

をつけてツイートしてくださったかたにサイン入りトートバッグがあたるそうです😳😳 

#イコラブ 
20:08 - 2018年9月25日 


652: 2018/09/25(火) 21:56:45.31
なーたんの直筆トートバッグ当たらんもんかなー







関連リンク