DnGjGnyU8AAI19n

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

よゐこ有野さん「(=LOVEの)CDもろた」

175: 2018/09/15(土) 12:55:51.48
有野△。 @arimorokoshi415 
CDもろた 
=LOVEは この後 昼過ぎの録音と 15時半からのミニライブにも参加 だそうな 
#万博へGO #イコールLOVE 
DnGjGn5UYAAcA2L
DnGjGnyU8AAI19n
DnGjGn0U0AAEKgN
DnGjGn0UcAAvb2Z
11:40 - 2018年9月15日


176: 2018/09/15(土) 12:57:01.45
>>175 
さなつん 可愛い


178: 2018/09/15(土) 13:06:26.02
田中は広島繋がりか


265: 2018/09/15(土) 15:06:39.16
リーダーは広島時代アンガ田中と面識あって写真撮って貰ったって言ってたね。


182: 2018/09/15(土) 13:10:22.63
芸人さんの間に認知度高まるといいね


183: 2018/09/15(土) 13:10:54.54
もうサンプル配れるくらい出来上がってんのか 


仕事早っ


179: 2018/09/15(土) 13:07:17.20
カップリングネタバレキター!


177: 2018/09/15(土) 13:05:37.22
OA、情報解禁調整中のため取扱注意ってちゃんと書いてるんだな


184: 2018/09/15(土) 13:11:14.24
と思ったら公式のTwitterで発表されてたのね 
アイカツがあのアイカツなら遂に来たね!


180: 2018/09/15(土) 13:08:12.26
アニメの方はアイカツ!だから 
たぶん関係ないと思われ 
やべーのりこ、ほんとに来ちゃう??ww


211: 2018/09/15(土) 13:52:18.81
まあ特訓中SRでわーわー言いながら見たかったのはある


212: 2018/09/15(土) 13:55:12.84
メンバーも注意してる様子ないから普通に今日発表だった可能性もありそうだけど 
現地は客前で発表とか無かったのかね?


213: 2018/09/15(土) 13:56:12.38
発売1ヶ月以上も前なのに全部情報出ちゃったよw カップリングMVやっぱりないし おフランスは楽しみ


224: 2018/09/15(土) 14:04:49.47
>>213 
1か月前なら普通じゃね? 

むしろ48とかの方がギリギリで遅すぎるんだよ


226: 2018/09/15(土) 14:07:47.02
カップリングタイトルが分かっただけだしな 
肝心の曲が解禁されてないんだから


254: 2018/09/15(土) 14:57:28.78
サンプルCDを写真にとらせた時点でわざとやってるでしょ 

ネタバレという新しいプロモーションだとみた


256: 2018/09/15(土) 14:58:56.81
>>254 
それな


255: 2018/09/15(土) 14:58:49.94
まだ音源流れてないんだから楽しみに待とうよ


263: 2018/09/15(土) 15:05:27.10
カップリングの顔芸がまだなので曲解禁はまだまだかなw


266: 2018/09/15(土) 15:09:27.05
別に気にならんな 
タイトルだけだしね 
どんな曲なのか想像が膨らむしいいじゃん







関連リンク