z30000004

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

定期公演の生配信をPCで見るには?

640: 2018/09/13(木) 13:03:18.59
ていうか、スマホでしか視聴できないやんこれ!! 
当然持ってるけどさあ、見にくいんだよね動画見るのって。


641: 2018/09/13(木) 13:07:47.76
問題はどのくらいの画質で見られるか 
当然HD画質では見れるんだろ


646: 2018/09/13(木) 13:19:30.00
PCで見れなきゃ意味ないじゃん。


691: 2018/09/13(木) 15:05:28.39
ChromeならPCで見れそうよ 

1.ChromeでNewsのページを開く 
真ん中くらいにある【確認ページはこちら】を別タブで開くと 
ファンクラブに入会のページが開きます 

2.そのページのまま 
右上のメユーボタン>>その他のツール>>デベロッパーツールを選択 
すると左右にペインが分かれるので右ペインの上部に「Elements」のタブ 
があると思いますがその左横の長方形が二重になってるボタンをクリックすると 
左ペインがスマホモードになります。 
これで確認ページが開き確認動画も再生できると思います。 

フル画面もいけるみたい 

定期公演生配信ページも同じ要領で開けばOKかと思うけど当日になってみないと 
判りません 

Chromeバージョン: 69.0.3497.92で確認したのでこれより古いのは何処まで 
いけるか判りませんがw


692: 2018/09/13(木) 15:14:11.88
>>691 

これはファンクラブにログインしてるのが前提ね


696: 2018/09/13(木) 15:38:42.55
>>691 >>692 

PCだとログイン画面が出てこないみたい 
どうやったら出せるかアドバイスお願い


698: 2018/09/13(木) 15:49:38.51
>>696 

691の1.-2.の行程で何処かで出てきたと思うけど? 

一度Topページで 

691の2.でスマホモードにすると出ると思う


697: 2018/09/13(木) 15:40:46.54
>>691 
ログイン出来てるのに確認ページ行くと入会画面のままになるな~ 
他の裏カメラとかは行けたんだけど


700: 2018/09/13(木) 15:52:22.83
>>697 

スマホモードの入会画面で再読み込みしてみてもダメ?


701: 2018/09/13(木) 15:54:58.37
>>700 
行けた!!!神!!!!! 
ありがとう!!!!!!


704: 2018/09/13(木) 16:22:09.96
>>701 

ログインできたんだけど、確認ページ行くと入会画面のままになる 

ここの操作教えてくれる?


705: 2018/09/13(木) 16:23:45.66
>>704 

自己レス 行けた! 皆さんありがとうございました。


707: 2018/09/13(木) 16:32:37.88
>>705 追伸 


自分の環境だとクロームのスマホモードの維持が不安定になるみたい 

スマホモードの入会画面で再読み込み前に、スマホモードを再設定して 
マウスポインタがスマホモードになっていることを確認の上 
スマホモードの入会画面で再読み込みをしたら動画画面が出てきた 

以上、ご参考まで


702: 2018/09/13(木) 16:07:21.19
FirefoxでもUser-Agent偽装アドオン使えばログインできるよ 
動画の再生も出来る 
生配信も見れるかどうかはわからん


703: 2018/09/13(木) 16:16:43.20
UA偽装は基本ですな







関連記事

  • 9月14日 =LOVE定期公演の生配信決定(Fan Club会員)!
  • 本日(9月14日) 『=LOVE Official Fan Club 会員限定 定期公演』のイベントがあります。


  • 関連リンク