a600000010

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

9月10日 =LOVEの「イコラブ大特訓中! 第24回」ツイッターまとめ&感想などまとめ

52: 2018/09/10(月) 18:39:29.47
やべ 大特訓中間に合わねぇなこれ つら










67: 2018/09/10(月) 18:57:11.78
もうじき大特訓中!


69: 2018/09/10(月) 19:00:21.78
カップリング公開?


70: 2018/09/10(月) 19:05:15.72
>>69 
まだ発売まで1ヶ月以上あるしスクープハンター決勝戦だし 
あっても次回の大特訓中じゃない?


71: 2018/09/10(月) 19:26:31.38
さなつんやばいこれ泣くわ


72: 2018/09/10(月) 19:29:34.42
なんなのこの最終回テイスト(汗 
さなつん号泣


73: 2018/09/10(月) 19:30:41.36
最終回じゃなくてよかったー


74: 2018/09/10(月) 19:32:22.68
脚フェチ北ーーーーー


75: 2018/09/10(月) 19:34:01.00
ぐだぐだじゃんw


76: 2018/09/10(月) 19:35:19.80
体重測定 キタ と思ったら握力測定


78: 2018/09/10(月) 19:58:45.56
腕相撲ですらこんなに可愛くなるぴんくえんじぇる 
やはり最強だな


79: 2018/09/10(月) 20:00:06.52
大特訓中 次回最終回


82: 2018/09/10(月) 20:00:52.72
今日大丈夫とおもったら 
次回最終回 
ショックやわ




152: 2018/09/10(月) 20:34:12.27
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
イコラブ大特訓中!ありがとうございました🙏 
握力は中3で34キロだったので もっとあると思ってた😢 
次回 最終回も頑張ります💪 
#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
a600000001
20:21 - 2018年9月10日 

野口 衣織 @noguchi_iori 
#イコラブ大特訓中 
ありがとうございました✨ 

バックの中オレオまみれでごめんなさい🤦‍♀今は綺麗です清潔です🤦‍♀(多分) 

そしてさなつん優勝おめでとう🎊 
次が最終回ということで…! 
私はピチピチの網タイツをはいてるメンバーがみたいです🤤💓 

#イコラブ 
a600000002
20:21 - 2018年9月10日 

大谷 映美里 @otani_emiri 
#イコラブ大特訓中 観ていただき 
ありがとうございました🎂 

とっておきのネタでしたよね☺?💕 
こちらにも可愛い 
いおちゃん載せますね。 
ぬいぐるみにデレデレです🐈わんわん 

番組、次で最終回です。 
さみしいですが… 
次回も宜しくお願いします!✨✨ 

#イコラブ 

20:28 - 2018年9月10日



155: 2018/09/10(月) 20:39:49.37
齋藤 樹愛羅 @saitou_kiara 
イコラブ大特訓中! 

ありがとうございました~ 

握力、26㌔でした~ 

4月と変わらん、、😢 

ゲームで鍛えられるかな、!?🤔(むり) 

来年は28㌔目指してがんばるぞー 

ぜひ個握とかで一緒に腕相撲対決しましょー!!😊 

次回最終回、!あっという間でした😢 

最後、みてくださいね、!😭😭 

#イコラブ 
a600000003
20:33 - 2018年9月10日


159: 2018/09/10(月) 20:49:58.84
大場 花菜 @hana_oba 
さなつんの突然の手紙はずるいよ反則...いま涙脆い時期なのかも😢 

握力は右22.6?嘘だ!!って思って番組終了後測り直したら20だった🤔 

イコラブ大特訓中も次回が最終回! 
いきなりの発表でごめんね。 
次週までに饒舌になるぞ🤔 
a600000004
20:42 - 2018年9月10日


163: 2018/09/10(月) 20:57:23.09
音嶋 莉沙 @otoshima_risa 
#イコラブ大特訓中 
ありがとうございました! 
握力1番強い時で27とかやったけん 
31.5もあると思わんかった😲 

意外とりさ強いんだぞっ👊 
ぜひ、握手会で確かめにきてね❤︎❤︎ 

次回のイコラブ大特訓中は 
最終回ですが、元気に頑張りたいと思います⤴︎ 

#イコラブ #イコールラブ 
a600000005
20:52 - 2018年9月10日


166: 2018/09/10(月) 21:00:06.98
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
SHOWROOMレギュラー番組 
「イコラブ大特訓中!」📺💓 

今夜もみなさまありがとうございました🌙 

最後にお知らせのあった通り、 
次回9月24日(月)の放送が最終回となります!! 

寂しいですが、ラストお見逃しのないようよろしくお願いします🙌💗 

#イコラブ #イコールラブ 
a600000006
20:56 - 2018年9月10日


176: 2018/09/10(月) 21:47:05.37
大谷 映美里 @otani_emiri 
新衣装です🧡💗 
ラムネの味は勿論、音がスキ💎✨ 

#イコラブ 
a600000007
a600000008
a600000009
21:33 - 2018年9月10日


182: 2018/09/10(月) 21:53:40.79
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
#イコラブ大特訓中 
ありがとうございました✨ 

柴田さんからもありましたが、次回で最終回となります😢色んなことを教えてくれたこの番組に感謝しつつラスト楽しんでやりきりたいな♪ 
9/24是非ご覧ください🧚‍♀ 

やっぱり終わるの寂しい😭 
ですが、ジツハ…ナント……!!!(ここまで〜😏) 
21:53 - 2018年9月10日


192: 2018/09/10(月) 22:04:19.90
齊藤 なぎさ @saito_nagisa 
イコラブ大特訓中、ありがとうございました🎀 

最終回、見てくださいね。 

そして、本日発売のアニメージュにぴんくえんじぇる🌸 

ぜひチェックしてください! 

おやすみ🐰 

#イコラブ 
21:57 - 2018年9月10日

山本 杏奈@yamamoto_anna_
#イコラブ大特訓中!
みてくださった皆さん、
ありがとうございました✨
番組内で発表がありましたが、
次回が最終回となります😢

はじめの頃からお世話になった番組で、いろんな経験をさせてくださり、
学ばせてくださった番組なので
とても寂しいです。
ラストも、楽しくみんなで
頑張ります♬
22:09 - 2018年9月10日

佐竹 のん乃@satake_nonno
#イコラブ大特訓中 ありがとうございました!!!!
さなつんトークマスターおめでとうううう🎉
握力意外とあって驚いた😳

お知らせの通り、次回の放送が最終回になります💭
思い出がたくさん詰まった番組なのですごく寂しいですが、最後の最後まで全力で挑みますのでみなさんぜひ見てくださいね💞
22:30 - 2018年9月10日


240: 2018/09/10(月) 23:32:19.89
大場 花菜 @hana_oba 
今日の大特訓中始まる前、みんなして自分に呪文のように私は可愛いとか私は喋れるとか言い聞かせて同じような事してて笑っちゃった🤔 
23:27 - 2018年9月10日


232: 2018/09/10(月) 23:07:49.53
SHOWROOM @SHOWROOM_jp 
本日の一枚📷✨ 
#イコラブ大特訓中! 
ご視聴ありがとうございました☀ 

#イコラブ 
#イコールラブ 
MC:アンタッチャブル柴田 さん 

次回9/24(月)19時~はなんと最終回!絶対にお見逃しなく😭🙏 
#SHOWROOM 
a600000010
22:56 - 2018年9月10日







関連記事

  • 髙松瞳「やっぱり終わるの寂しいですが、ジツハ…ナント……!!!(ここまで〜😏) 」ひとみんの匂わせキター!!
  • [お知らせ] イコラブ大特訓中が次回(9月24日)で最終回!!
  • [動画]2018.09.10 イコラブ大特訓中! 第24回


  • 関連リンク