7c52d6ad0eec8ccba28efce218124a63

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

指原莉乃P「イコラブのMVが完成、イコラブオタクのHKT今村麻莉愛ちゃんがMVを観た感想・・・」

82: 2018/09/05(水) 14:21:37.40
指原 莉乃 @345__chan 
イコラブのMVが完成した時に厳選した2人くらいの知り合いに毎回みせるんだけど、今回はイコラブオタクのまりあにしました😂 

長めの感想が来て笑いました、まりあありがとー😇 
DmTn4giXoAMPqYX
14:20 - 2018年9月5日


83: 2018/09/05(水) 14:25:51.53
>>82 
まりあ羨ましいぞ MVいつ解禁するのかな


84: 2018/09/05(水) 14:26:22.93
オタクはなんでも褒めるって言ってたじゃん 
まりあで良かったのかw


87: 2018/09/05(水) 14:34:08.14
>>84 
だからまーさんにオタクとして駄目だししてもらったんでしょw 
誉めてたとか絶賛してたとかは書いてないし


88: 2018/09/05(水) 14:39:17.62
完成してからダメ出しもらってもな


89: 2018/09/05(水) 14:41:02.85
まりあが駄目出しとかするわけないでしょw


86: 2018/09/05(水) 14:28:34.51
完成したのを見せてるんだからアドバイス求めてるわけではない 

MV出来たかー


90: 2018/09/05(水) 14:43:06.76
なーたんが足閉じてから2週間くらい経ってるから 
じっくり編集に時間かけて作ってるよね


91: 2018/09/05(水) 14:43:25.24
指Pが4thでやりたかったことがMV見ただけでヲタに伝わるか確認したかったんじゃない 
ただまりあに自慢したかっただけかもしれんが


93: 2018/09/05(水) 14:56:36.55
とりあえず、今迄の3曲とはまた違う物を出そうとしてるのは間違いない。 
ヲタむけのはあおいたん振り付けのカップリング曲だろうな


85: 2018/09/05(水) 14:27:51.30
10日の大特訓中かな?


94: 2018/09/05(水) 15:02:22.19
何にせよ楽しみだ 
こうして何やかや情報や状況小出ししてくれるとプチ盛り上がるな


144: 2018/09/05(水) 17:33:49.66
>>82 
今村麻莉愛 @maria_0914_ 
もうめちゃくちゃ良かった🤩 
17:31 - 2018年9月5日







関連リンク