file013

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

代アニ マネージャー募集中

710: 2018/08/23(木) 09:10:21.19


711: 2018/08/23(木) 09:12:48.57
これってイコラブ?


715: 2018/08/23(木) 09:23:45.02
>>711 
必ずしもイコラブとは限らないんじゃない? 
1年C組になる可能性だってあるし、 
代アニで作る新たなユニットの担当になるかもしれないw


714: 2018/08/23(木) 09:21:18.15
>>710 
イコラブか1年c組なのかな?


744: 2018/08/23(木) 12:35:48.05
>>710 
正直でよろしいw 

人材育成においては業界トップクラスを誇るものの、 
芸能プロダクションとしては、まだ始まったばかりなので 
仕組みもまだしっかりと整っている状態ではありません。 
そのため、芸能プロダクションなどでの経験がある方には 
その経験を活かし、事業部全体の組織づくりにも 
参加するチャンスがあります!


712: 2018/08/23(木) 09:16:54.48
>>710 
これって誰? 
>元芸能人・芸能マネージャー、エステシャン、スポーツジムトレーナーなど、様々な人が活躍中です! 


717: 2018/08/23(木) 09:29:45.44
>>712 
>元芸能人 
橋も・・・ 
いや言うの止めておこうw


719: 2018/08/23(木) 10:46:37.78
橋本ななみんはソニーミュージックのスタッフであって代アニは全く関係ない 


721: 2018/08/23(木) 11:10:16.35
>>719 
いや、それも公式では否定してるから断言するのはちょっとw


718: 2018/08/23(木) 10:11:03.24
給料安いな(小声


737: 2018/08/23(木) 12:24:41.19
>>718 
HKTとかSKEの募集が20万だったからちょっといいほうだろw


720: 2018/08/23(木) 11:00:32.98
代アニはコンテンツ事業部新たに立ち上げるって書いてるな 芸能事務所としてでかくしたいのなら名前変えなくちゃな 

所属事務所 代々木アニメーション学院 じゃ業界から???だろうし  学生なの?って


736: 2018/08/23(木) 12:10:33.43
代アニはアイドル業を本気でやるつもりなら 
子会社としてアイドル事務所を別に立ち上げなくて駄目だな 

今のように何かと代アニを宣伝してるようじゃ 
イコラブも宣伝目的の広告塔で終ってしまう 

表でソニーの乃木坂とか欅とか言ってるようなもの 
実業団スポーツじゃないのだから


724: 2018/08/23(木) 11:35:44.27
>>720 
面白くなってきた






関連記事

  • 代アニの本気…知らぬ間にマネ協加盟してた!!


  • 関連リンク