s10000031

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 



466: 2018/08/05(日) 16:35:26.87
計良日向子@アキシブ @aksb_kera 
エモいやつ(*´ω`*)いえーい(*´ω`*)💓 
2018年8月5日 15:59 


480: 2018/08/05(日) 17:16:08.12
猪子れいあ (いのこれいあ)@inoko_reia 
同期再会???? 
覚えててくれて嬉しかった???? 
大好き。 
遊ぼうね???? 
#音嶋莉沙 
#猪子れいあ 
#イコールラブ 
#ラストアイドル 
#SomedaySomewhere 
s10000001


490: 2018/08/05(日) 18:38:13.84
桜木妃奈 chuLa8/16新宿ReNYワンマン@___hinachan227 

=LOVEの齊藤なぎささんと撮っていただきました! 
かわいすぎました( ; _ ; )ありがとうございました( ; _ ; )! 
s10000002


507: 2018/08/05(日) 19:23:11.97
小泉留菜@koizumiruna_ 

=LOVEさんの齊藤なぎさちゃん! 
いや、ほんとに天使すぎて言葉にならんかった、、、 
お会いできて嬉しかったです 
s10000003


527: 2018/08/05(日) 20:12:49.15
熊田来夢@kumada_raimu 
=LOVEさんの齊藤なぎさちゃん 

ほんとにかわいすぎる、、 
ありがとうございました! 
s10000004
s10000005


531: 2018/08/05(日) 20:21:21.37
熊田来夢@kumada_raimu 
=LOVEさんの大谷映美里さん 

かわいすぎました、、 
ありがとうございました! 
s10000006
s10000007

吉井美優(26時のマスカレイド)@nijimasu_miyu 
=LOVEさんの 
みりにゃちゃん!なぎさちゃん! 
のんのちゃん!きあらちゃん!と 
お写真撮っていただきました 
楽屋まで来てくださって夢かと思いました、、天使、、です( ; ; ) 
またご一緒できるように頑張ります 
ありがとうございました ! 
s10000008
s10000009
s10000010
s10000011


532: 2018/08/05(日) 20:28:15.82
来栖りん(26時のマスカレイド)@nijimasu_rinrin 

=LOVEさんの 
みりにゃちゃん、のんのちゃん、きあらちゃん、なぎさちゃんがわざわざ楽屋に遊びに来てくださいました 

かわいいうれしい、、 有難うございました! 
s10000012
s10000013
s10000014
s10000015

板山紗織 ルーチェTW*10/24ニューシングル「Symphony」発売 @itayama_saori
=LOVEさんの 
なぎさちゃん… 
みりにゃちゃん… 
きあらちゃん… 

可愛くて緊張した(,,???,,) 
みりにゃちゃんとのん乃ちゃんが 
恋色?思考回路が好きって言ってくれて。 
ケータイに入っててびっくり嬉しい… 

ありがとうございました! 
s10000016
s10000017
s10000018


539: 2018/08/05(日) 20:47:28.39
森みはる(26時のマスカレイド)@nijimasu_paru 
=LOVEさんの、みりにゃちゃん、きあらちゃん、のんのちゃん、なぎさちゃんとお写真撮っていただきました 
ニジマスのこと知っててくれて 
楽屋まで来てくださって、すごく嬉しかったし、もうほんとにひたすら可愛かったです 
s10000019
s10000020
s10000021
s10000022

純情のかなりん @kana_afilia 
齊藤なぎささんと写真を撮っていただきました 
顔小さくて可愛かった、 
s10000023


560: 2018/08/05(日) 21:20:37.70
春咲 暖@Harusaki_non 
=LOVEの 
齊藤なぎささん、山本杏奈さん、髙松瞳さん 
#イコラブ さん可愛すぎました…大好きです! 
s10000024
s10000025
s10000026

TOWAKO *PiXMiX*@_towako_1216 
=LOVEさんの齋藤樹愛羅さん、齊藤なぎささん 

お忙しい中、お写真ありがとうございました!!! 

ずっとお会いしたくて、楽屋にご挨拶に行こうとしていたのですが、会えました! 

嬉しかったです? 
s10000027
s10000028

yu@エレクトリックリボン/室井ゆう@yu_eribon 
=LOVEの齊藤なぎさちゃん 

本当の大天使に会ってしまいました、、、、、、 
お忙しいところありがとうございました 
s10000029


567: 2018/08/05(日) 21:35:40.28
松田あゆな(Jewel☆Neige)@Matsuda_Ayuna 
=LOVEさんの大谷映美里さん、齊藤なぎささん、齋藤樹愛羅さん、佐竹のんのさんとお写真撮って頂きました(´;ω;`) 

イコラブさん密かに好きで今日絶対お写真撮りたいと思ってたのです…撮れたよ… 
皆様可愛すぎて目を見てお話するのが難しかったんだ……………♀?ありがとうございました! 
s10000030

朝日 花奈(Good Tears)@Good_tears_kana 
ずっと大好きだった 
#イコラブ さんと 
お会いすることができました(*?????) 

#大谷映美里 さんと 
お写真撮っていただきました 

廊下ですれ違って 挨拶をした 
#齊藤なぎさ さんにいきなり 
"好きです"と、言われ 
動揺しすぎて 
"ふぁ!?え、あ…大好きです" 
と、ヲタク全開でした笑 

幸せ… 
s10000031
s10000032


568: 2018/08/05(日) 21:44:28.51
Giulia@パピロジェ@rosier_giulia 
私の大好きな、=LOVEさん 

齊藤なぎささんと山本杏奈さん! 
なぎささん本当に大好きで大好きでメイク参考にしてますって言えた…神対応でした 
杏奈さんあまり話せなかったけどイコラブさんの中でキャラが1番好きなんです! 

可愛かった… 
お写真本当にありがとうございました 
s10000033
s10000034

フルーレット@りな@fleurette_rina 
イコールラブの齊藤なぎささん、山本杏奈さんと撮って頂きました!!! 
すごく好きです写真撮ってくださってほんとにありがとうございます!! 
可愛い以外の言葉が見つからない 
s10000035
s10000036

ARISA@パティロケGT@PRGT_arisa115 
TIFラスト?!!! 
=LOVEさんの齊藤なぎさちゃん 
イコラブさんの推しメンにあえて…それに名前まで覚えてくれてて(天使からの認知頂きました)だいすきですといえてしあわせすぎました 
s10000037



570: 2018/08/05(日) 22:01:53.40
新谷姫加@_Hime_Araya_ 
ずっと会って見たかった天使に会いました、ファンの皆さんすみません、めっちゃ可愛いです、、、 
私の事も知っててくれたみたいで、 
一瞬で大好きになりました、、 
s10000038

春咲 暖@Harusaki_non 
=LOVEの 
齋藤樹愛羅さん、佐竹のん乃さん、大場花菜さん 
めちゃめちゃ可愛くて癒されました… 
s10000039
s10000040
s10000041


中川梨来(Jewel☆Neige)@nakagawarira 
=LOVEさんの大谷映美里さん、齊藤なぎささん、齋藤樹愛羅さん、佐竹のん乃さん 

お写真撮っていただきありがとうございました!!! 
可愛すぎてお話するのが恥ずかしすぎた‥:(´?ω?`): 
皆さん優しくお話してくれて嬉しかったな‥ 
s10000042
s10000043


581: 2018/08/05(日) 23:18:00.51
心温なぎさ@神激8/8リリース@shingeki_nagisa 
=LOVEさんの齋藤なぎささんと山本杏奈さんとお写真とって頂きました(緊張してぶれた) 
可愛すぎてやばかったです…語彙力…… 
歌も表現力も尊敬できるアイドルさんです!! 

あ、、同じ名前で恐縮です 

最高の夏でした( ;??; ) 
s10000044

AIRI*PiXMiX*@aylin_0402 
=LOVEの #斎藤なぎさ さん、#斎藤樹愛羅 さん #佐竹のん乃 さん と 

ほんとにめちゃめちゃ可愛かった 
会えて嬉しかったです 
お写真ありがとうございました 
s10000045
s10000046
s10000047


586: 2018/08/05(日) 23:32:17.68
渋谷真美@QunQun@mami_qun8 
#イコラブ さんの #齊藤なぎさ さんと 
お写真撮らせていただきました 
TVや動画でずっと可愛いなと気になって見ていたので今日お会いできて嬉しかったです 
一緒にお写真撮ってくださり、 
ありがとうございました!! 
s10000048

樽見なずな@QunQun@nazuna_qun6 
=LOVEさんの齊藤なぎさちゃん 

いや可愛すぎた。1番会いたかったアイドルさん。顔が小さくて黒目が大きくて 
美しかった。1人で暴れてた 
Twitterも動画もずっと見てます。(怖い) 
全部が可愛かった。 
本当にありがとうございました 
s10000049

佐藤希@QunQun@nozomi_qun8 
=LOVE さんの #山本杏奈 さんに 
お写真撮って頂きました??! 
イコラブさん大好きで 
いつもSHOWROOM見ていて 
(さっきも見ました) 
可愛くて、ダンスも上手くて憧れで 
お会いできて嬉しかったです 
ありがとうございました!! 
s10000050


596: 2018/08/05(日) 23:54:31.08
predia 沢口けいこ@sawaguchikeiko 
#イコラブ の佐竹のん乃ちゃん 
初日に°C-ute大好きアイドルとして一緒に踊ったのです! 
好きです、と話しかけてくれた天使 
イコラブさんの顔面偏差値の高さに感動したTIFでした 
のん乃ちゃんと仲良くなったと勝手に思ってる← 
s10000051

倉田かすみ ??Jewel☆Neige@kuratakasumi 
#イコラブ さん 
大谷映美里さん 
らぶけんぶり!?にお写真撮って頂きました 
覚えててくれてとーっても嬉しかった… 
本当に可愛くて優しくって天使ちゃんでした 
またよろしくお願いします 
s10000052


598: 2018/08/06(月) 00:05:31.93
倉田かすみ ??Jewel☆Neige@kuratakasumi 
#イコラブ さん 
齋藤なぎささん 
お写真撮って頂きましたとっても可愛くて本物の二次元のような女の子でした 
またよろしくお願いします 
s10000053


倉田かすみ ??Jewel☆Neige@kuratakasumi 
#イコラブ さん 
齋藤樹愛羅さん 
お写真撮って頂きました 
可愛らしくてハーフツインフェチな私はきゅんきゅんしていました 
またよろしくお願いします 
s10000054

倉田かすみ ??Jewel☆Neige@kuratakasumi 
#イコラブ さん 
佐竹のん乃さん 
お写真撮って頂きました 
お人形さんみたいにかわいかったです 
アイドル好きらしく、アークジュエルを知ってくださっていてとっても高まりました 
またよろしくお願いします 
s10000055


601: 2018/08/06(月) 00:27:06.93
Giulia@パピロジェ@rosier_giulia 
最後!=LOVEさんの髙松瞳さん 
イコラブさんの中で1番お話したかもしれない… 
パピロジェ知ってますって言って下さってびっくり 
福岡トークも少しだけ出来て個人的なお話も…沢山お話して下さって本当にありがとうございました! 
笑顔が素敵で本当に憧れ… 
お写真ありがとうございました 
s10000056

乃愛 (ザ・フーパーズ)@noa_the_hoopers 
イコールラブさんのなぎさちゃんと 
本当にかわいくて可愛いしか言えなかった、、、、 
お会いできて嬉しかったです(;;) 
お写真ありがとうございました!! 
s10000057

純情のベール @BeeL_afilia_ 
=LOVE の齋藤なぎささんとお写真撮って頂きました! 
お顔の小ささ光が差してみえました…エンジェルだった 
可愛すぎて息が漏れた… 
ありがとうございました 
s10000058



604: 2018/08/06(月) 00:37:34.21
石井もえ ??HIGHSPIRITS(ハイスピ)@moe__HS 
=LOVEさんの、のんのちゃんと久々に会えたのでお写真とったよ 
もう忘れられちゃったと思ってたから、覚えてくれてたのめっちゃ嬉しかったあ 
またご一緒できたらいいな 
忙しいのにありがとう! 
s10000059


江室里香(全力少女R)全力センセーション発売!@emurorika0315 
=LOVEさんの佐竹のん乃ちゃんと撮って頂きました 
楽屋にきて下さって全力少女Rが好きって言ってくれて曲も知ってくれていて嬉しすぎます!! 
また会えますように??またよろしくお願いします 
s10000060


岩下美友 ??HIGHSPIRITS@miyu__HS 
#イコラブ さんの佐竹のん乃さんと齋藤樹愛羅さんともお写真撮って頂きました 
すっごく可愛くて優しく接してくださって、大好きが増しました 
お忙しい中ありがとうございました! 
写真宝物だ( ; ; ) 
s10000061
s10000062


609: 2018/08/06(月) 01:50:26.29
RUNA 大阪☆春夏秋冬@ssfwruna 
なぎさちゃん杏奈ちゃんお人形すぎてやばいよね鬼かわなんです 
s10000063


田辺 真南葉@manahaballet 
=LOVEさんの #野口衣織 さんと 
お写真撮って頂きました 
手遅れcautionのパフォーマンスを凄く近くで見学させて頂けて本当に衣織さん最高でした!!! 
改めて、魅了されました! 
s10000064


田辺 真南葉@manahaballet 
=LOVEさんの #大谷映美里 さんと 
お写真撮って頂きました( ? ? ? ?? ) 
本当に女神でした♪ステージも見学にお邪魔させて頂きました! 
イコラブさんのパフォーマンス改めて大好きです 
s10000065


623: 2018/08/06(月) 02:51:12.10
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
LoveCocchiの山本愛梨さんと…💭💕 

ビジュアル歌声ダンスもう全てに惚れて大好きで、ずっとお会いしたかったんです♪ 

またご一緒できたらいいな🌷 

#ラストアイドル 
#LoveCocchi 
#イコラブ 
s10000066
21:30 - 2018年8月5日 


624: 2018/08/06(月) 02:54:08.23
佐竹 のん乃 @satake_nonno 
そして!!PASSPO☆さんの森詩織さんとSRで約束していた指相撲、無事にできました(笑) 
負けちゃったけど嬉しかった〜♥ 
優しく対応して下さってほんとにありがとうございました(;_;) 
他にもアイドルさんとたくさんお写真撮ったので少しずつ載せていきます😏💕 

#TIF 
#PASSPO 
#イコラブ 
s10000067
22:16 - 2018年8月5日 


617: 2018/08/06(月) 02:34:59.74
大谷 映美里 @otani_emiri 
ほにちゃんと🐰💕💭 

#TIF2015 #イコラブ 
s10000069
s10000070
17:46 - 2018年8月5日


616: 2018/08/06(月) 02:31:23.68
佐竹 のん乃 @satake_nonno 
おはよう〜 
今日は #TIF の最終日です💭 
あっという間すぎて寂しい😢 
しっかり水分補給して最後まで楽しみましょう✨ 
純情のアフィリアさんと煌めき☆アンフォレントさんのらなちゃん🙈💕 
無銭がっつきしてしまった、、、、 
好きすぎてしんどい;:(∩´﹏`∩):; 

#イコラブ 
s10000071
s10000072
s10000073
11:12 - 2018年8月5日 


616: 2018/08/06(月) 02:31:23.68
大場 花菜 @hana_oba 
たこやきレインボーさんと 
お写真を撮って頂きました😭🌈 

💛清井咲希さん 
💗彩木咲良さん 
💙春名真依さん 

たこ虹さん箱推しですッッッ!!! 
皆さんに囲まれました...好きが溢れた😢 

卒業ラブテイスティ大好きです! 
とだけ伝えられました🤦🏻‍♀ 

#TIF2018 
s10000074
10:48 - 2018年8月5日 


関連リンク