bandicam 2018-08-05 03-11-26-828

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 4thシングル、キラキラな女の子が好きな曲?

306: 2018/08/05(日) 02:30:15.77
イコラジ 
4thシングル莉沙ちゃんみたいな女の子が好きそうなキラキラした曲だそうです。 
さな「駄目だったらカットしてくださいw」


307: 2018/08/05(日) 02:32:14.29
指P「お漏らしするメンバーは好きじゃない」


308: 2018/08/05(日) 02:34:29.80
イコラジ 
4thシングルについて 
ひとみん 好き 
さなつん 好き 
りさ 好き 
3人とも、もっと話したいけど話せない 
みたいな感じ 
期待できそう


310: 2018/08/05(日) 02:38:59.06
指Pも女の子は好きかな。とは言ってたな 

そもそものキラキラした曲がどんなんかがわからん


326: 2018/08/05(日) 03:54:48.54
キラキラした女の子が好き系やとNMBのwhich oneとかそっち系かな?


327: 2018/08/05(日) 04:32:18.80
キラキラした女子が好きそうな曲ねー 
分かんないけど個人的なイメージだとあれかなー 
イーガのFollow MeとかごめんなさいのKissing Youとかのイメージかな? 
最近のイーガとか全然知らんけど


328: 2018/08/05(日) 05:31:08.24
4thの反応イコラジ 

ひとみん「もうね・・・っ好きっ!」 
さなつん「ね~うんみんな女の子好きよね」 
ひとみん「絶対好き」 
莉沙ちゃん「絶対好きだと思います」 
ひとみん「莉沙みたいな女の子が好きそう」 
さなつん「あぁ確かに」 
莉沙ちゃん「本当に?」 
さなつん「キラキラ」 
ひとみん「そうキラキラ、キラキラ女の子がすごい」 
莉沙ちゃん「あぁ好きそう」


330: 2018/08/05(日) 05:56:20.84
今までシングルの解禁はリリースおよそ1ヶ月前だったから 
4th解禁まであとひと月もあるのか 
気になるぅ






関連リンク