bandicam 2018-07-30 02-57-24-687

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 指原莉乃「イコラブちゃん誰か写真集を写真集出さないかな~~秋元さんばりの帯コメント書きたいなあ~~(なんか上手いこと言いたいだけ)」

173: 2018/07/29(日) 19:29:58.31
指原 莉乃 @345__chan 
イコラブちゃん誰か写真集を写真集出さないかな~~秋元さんばりの帯コメント書きたいなあ~~(なんか上手いこと言いたいだけ) 
19:28 - 2018年7月29日


174: 2018/07/29(日) 19:31:52.09
出すならみりにゃやな


175: 2018/07/29(日) 19:34:18.82
12人全員で出してほしい


176: 2018/07/29(日) 19:36:35.66
>>173 
乃木撮みたいなメンバー同士じゃなく 
カメコさん写真を使ったカメコ撮とか?


177: 2018/07/29(日) 19:38:45.27
匂わせプロデューサー?


178: 2018/07/29(日) 19:40:30.62
写真集って出版社からのオファーなのか売り込むのか どっちなのだろう


181: 2018/07/29(日) 19:46:48.36
話が来てるんだろうね 
例の講談社の敏腕編集者の臭いがする


180: 2018/07/29(日) 19:43:44.66
個人の写真集も嬉しいけど最初はイコラブ全体として出して欲しい


182: 2018/07/29(日) 19:46:53.42
12人全員の写真集でもいいけどカメコの写真を集めて一年の軌跡的なやつも欲しいな


193: 2018/07/29(日) 20:37:42.39
カメコ写真は権利関係で無理だと思う


183: 2018/07/29(日) 19:49:34.27
なーたんときあらたんのスク水写真集ハァハァ


184: 2018/07/29(日) 19:51:00.91
>>183 
はい アウト~


185: 2018/07/29(日) 19:53:14.10
乃木撮みたいなのがいいな


186: 2018/07/29(日) 19:53:50.50
パリで既に写真撮った可能性あるかもよ


187: 2018/07/29(日) 19:55:57.11
あおきーから話来てるのね 
けもフレ千秋楽の関係者席で禿が目立ってたw


189: 2018/07/29(日) 20:11:44.43
匂わせる時は大抵裏で話しは進んでる時が多いわな 光文あおきーがみりにゃを色々な雑誌に呼んでくれてたからそこが固いよね


191: 2018/07/29(日) 20:24:15.14
12人ぐらいなら一冊で出せそうよね


192: 2018/07/29(日) 20:31:51.60
写真集水着ありますよーに!


関連リンク