DjCQ-KrV4AIiR0u

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] ひとみん学校の課題が大変そう・・・ 一方、いおりくんは・・・

31: 2018/07/29(日) 01:10:58.29
今度はここみんひとみんぐるこさみんの更新が途絶えた 
今の時期は数日で心配になってしまう


32: 2018/07/29(日) 01:13:57.04
ひとみんは、昼間の杏衣織ROOMの生電話で 
学校の課題やってるって情報があったよ 
そんな情報だけでも安心できますね


33: 2018/07/29(日) 01:14:35.20
大変だよな 学業との両立


34: 2018/07/29(日) 01:17:07.70
ひとみんは課題に追われ中 
衣織は前の課題が終わって無いので夏休みの課題すら渡されてない 
やはりなにかと勉強とアイドルの両立は大変


35: 2018/07/29(日) 01:18:14.11
いおりくんはゲームしてるから終わらないw


36: 2018/07/29(日) 01:21:45.90
>>35 
まぁそうなんだけどw 
なのに衣織の余裕感 
そこにしびれる憧れるw


関連リンク