DfVYhRXUwAIO9Zm

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] きあらちゃん将来有望なガチオタ

874: 2018/07/24(火) 20:51:48.65
>>870 
衣織と舞香はガチアニオタ 
樹愛羅はラブライバー


878: 2018/07/24(火) 20:58:19.02
>>874 
きあらちゃん将来有望だな


882: 2018/07/24(火) 21:03:26.30
>>878 
DfVYhRXUwAIO9Zm


883: 2018/07/24(火) 21:07:35.26
>>882 
え、ドン引きwww 
でもかわいいから許す


888: 2018/07/24(火) 21:13:02.27
>>883 
樹愛羅ちゃんはガチだからな 
あとゲーマーでもある荒野行動とか


889: 2018/07/24(火) 21:18:52.01
>>888 
これちょっと俺の中のイメージ再構築しないと駄目だわwww


893: 2018/07/24(火) 21:27:05.11
>>889 
ゲームもラブライブ系やら音ゲーやら色々やってるけど 
スマホにゲーム入れるのはお母さんの許可が必要 
なので必然的に勉強頑張ったりしないとゲームもできないしお小遣いもくれない


895: 2018/07/24(火) 21:29:21.47
>>893 
かわいいなおい


894: 2018/07/24(火) 21:28:52.06
なぜ荒野行動に許可が下りたのか


897: 2018/07/24(火) 21:29:44.04
きぁーたんからエイムが合わない 狙撃難しいとか草


899: 2018/07/24(火) 21:37:56.73
荒野行動をやっててそのまま寝落ちした樹愛羅ちゃん 
起きるとスマホに温度警告がでてた 
それをSRで言うとコメントで爆発するよと言われ 
爆発怖いよ~と本気で怖がるきゃあ~たんでした


901: 2018/07/24(火) 21:49:19.99
>>899 
あやや~


関連リンク