Di1sqtxU4AYnTW-


twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[イコラブ] 脚本三谷さん「(瀧脇さんは)全員の中で本読みの時から一番芝居が変わったのではないかと思います。僕も頑張らなくちゃ!」

808: 2018/07/24(火) 14:20:00.76
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
しょこんにちは🎵 

ガルフレロス・・・😭 

睦ちゃんとのツーショットラストは 
アナウンサー志望の櫻井明音ちゃん💗 
(朝比奈桃子ちゃんは1人の写真を撮っていたらツーショット撮った気でいて撮り忘れた・・・すみません💦) 

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
Di1sqtxU4AYnTW- 
12:05 - 2018年7月24日 

三谷伸太朗 @shintaro782 
瀧脇さんは、見た目の雰囲気と違って、真面目でしっかりしているところが睦ちゃんにとても近く、個人的な印象ですが、全員の中で本読みの時から一番芝居が変わったのではないかと思います。 
僕も頑張らなくちゃ! >RT 
#ガルフレ #イコラブ 
13:14 - 2018年7月24日


関連リンク