1884a631-s

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[イコラブ] 舞香がライブ中に元気なさげなのは、体調不良より演じる役が抜けきれてない感じなのかもね。

794: 2018/07/18(水) 22:20:31.97
舞香、舞台中は良かったけど、ライブ中ずっと目が泳いでた?のか 
遠くを見てるか下向いてるかで不安になった…大丈夫なのか?


795: 2018/07/18(水) 22:27:53.88
>>793 
現場デビュー乙です 次は一周年イベントだね!てオルスタじゃハードル高いかw 
>>794 
心配だな 何とか千秋楽まで乗り切ってくれ


796: 2018/07/18(水) 22:35:41.82
今日舞台観てきたイコラブ新規なんだけど、舞香っていつもあんな感じなの? 
今日すごい元気なさそうだったけど 
この前日比谷で見たときはもっと楽しそうだったんだけど


802: 2018/07/18(水) 22:54:53.04
メンバーと話してる時とかは楽しそうに見えたんだけど、心配だー


805: 2018/07/18(水) 23:02:30.29
多分、熱中症とかそういうんじゃないと思う 
そっと見守りましょう~


798: 2018/07/18(水) 22:39:54.25
いつもの舞香は一番うるさいよ(いい意味で)


821: 2018/07/18(水) 23:57:04.14
一応、舞香について体調不良以外に、こんな感想もあります。 
憑依型だったら、この可能性も確かにあるかも? 

初日に観た時は、まだ体調悪くて元気無いのかなーなんて思ったけど、多分違うわ。 
ライブでもお見送りでも一ノ瀬友恵から戻ってないんだわ。 
それに気づいた瞬間(勘違いかもしれないが)、佐々木舞香がかっこよすぎて惚れ直した。 
もうライブも見送りもいいから本編に集中させてやってくれ。


825: 2018/07/19(木) 00:05:03.99
>>821
確かに舞香なら充分あり得る話だな 
あの子の演じる力は非凡な物があるから


831: 2018/07/19(木) 01:23:34.79
>>821 
ふむ 
考えてみればけものフレンズのときも大人しかったからな


837: 2018/07/19(木) 02:30:12.15
イコラブ沼まいか調子悪そう説に振り回される 
地方民なのでそわそわやきもき


913: 2018/07/19(木) 21:49:24.40
もちごころへ 
昨日より表情があるぞ~ 
3a4fab49-s
807f5ad9-s
1884a631-s
https://twitter.com/mizukin20180216/status/1019922787199172609


920: 2018/07/19(木) 22:24:31.92
>>913 
ありがとうありがとうとありがとう! ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

舞香たん、少しは良くなって来たのかな? 
だったらいいな


36: 2018/07/20(金) 21:03:17.50
舞台観終わった 
マジ良すぎた・・・ 
舞香の歌声が凄すぎて泣きそうになったわ


37: 2018/07/20(金) 21:16:04.90
>>36 
できればもっと詳しく聞かせてくらはい (T_T) 
俺の舞香たんは元気でしたか?


40: 2018/07/20(金) 21:29:55.99
>>37 
俺のは阻止だけど、 
演技中の舞香は言われていた体調不良とは思えない程、歌声が素晴らしくて感動で震えた 
確かにライブでは笑顔がいつもより少なかった様な気もした 
けど動き、パフォーマンスが悪い訳では無かったから、体調不良説より劇中の一ノ瀬友恵でパフォーマンスしてる説が有力か?


41: 2018/07/20(金) 21:37:09.87
>>40 
舞台衣装でのミニライブを、舞香ちゃんはそういう意味に捉えて 
一ノ瀬さんでパフォーマンスしてるのかもしれませんね 
僕は明日、たしかめて来ます!


50: 2018/07/20(金) 21:58:27.01I
>>41 
目の前で堪能してください 
近くにいたガルフレヲタの人達が舞香の演じる一ノ瀬友恵を絶賛していたし、 
舞台だけのオリキャラで終わらせるのは勿体ない、とまで話をしていた位なのでw


139: 2018/07/21(土) 15:18:26.47
昼公演見終わった。アニメで予習しておけば良かったと少し反省。 
まいかの演じる一ノ瀬さんがかなりネガティブな役柄なので 
元気無さそうなのはライブでも抜けきれてない感じなのだろう。


239: 2018/07/21(土) 23:30:12.88
>>236 
体調悪いとかそんな感じには全然見えなかったな


関連リンク