bandicam 2018-07-21 00-08-55-178

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[SHOWROOM] 杏ちゃん配信「HKT本村碧唯さん&松岡はなさん から『舞台頑張ってね』ってメッセージ動画が届いて、嬉しかった」

ツイより

@
20日杏ちゃん配信。

・午前中、メンバーとカラオケに行った(元気すぎ、、)
・スタバ新作の話
・嬉しかったこと、HKTのはなちゃんと、あおいちゃんからメッセージが届いた。
(これを言っていいか、スタッフさんにしっかり確認する真面目な杏ちゃん。流石、リーダーです)

@
本村碧唯ちゃんと松岡はなちゃんのメッセージ動画気になるなぁ🤔

@
あおいちゃんからメンバー全員にはなちゃんと一緒にビデオメッセージ送ったって。 杏奈情報

@
今日舞台に行きたかったけど、どうしても時間が取れずビデオを送ったそうです。 はなちゃんはどういうカラミは不明ですが。
杏奈ちゃんの今日のShowRoomの終わりの方で話してました。



杏ちゃんの発言 38分頃~




関連リンク