DijLXCtVMAEUNNc

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[イコラブ] 花菜ちゃん&莉沙ちゃん「天都かなたの声優さんの井上喜久子さんが観に来て下さいました」

66: 2018/07/20(金) 23:20:58.94
弥生お姉さん @anemoneeze 
あにてれ×=LOVE「ガールフレンド(仮)」の舞台を観に行ってきました。皆さんとても可愛らしかったです♪ 
天都かなた役の音嶋莉沙さんと✨#井上喜久子 
DijlWSCVQAIneT7
21:46 - 2018年7月20日 

大場 花菜 @hana_oba 
天都かなたの声優さんの井上喜久子さんが観に来て下さいました! 

「会長よ〜♡」と会長ボイスを聞く事が出来て興奮極まりなかったです😢ありがとうございました! 
23:15 - 2018年7月20日


77: 2018/07/20(金) 23:46:28.92
音嶋 莉沙 @otoshima_risa 
舞台6公演目ありがとうございました! 

今日はなんと、 
天都かなた役の井上喜久子さんが 
見にきてくださいました✨✨ 

緊張したけど、凄く優しかったです😢 

本当にありがとうございました! 

#イコラブ #イコールラブ #ガルフレ 
DijLXCtVMAEUNNc
23:40 - 2018年7月20日


58: 2018/07/20(金) 22:42:37.18
本家天都かなた役の井上喜久子さん観に来てたんだね


62: 2018/07/20(金) 23:05:10.37
>>58 
女神さま現場降臨してたんかー!


65: 2018/07/20(金) 23:17:21.80
>>58 
永遠の17歳さん来てたのか





関連リンク