bandicam 2018-07-18 01-53-29-206

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[SHOWROOM] 花菜ちゃん「お芝居に気が散ってしまうようなことをするのだけはちょっと...」【動画あり】

ツイより

180717 #大場花菜 SHOWROOM

【大事なお願い】
「お芝居に気が散ってしまうようなことをするのだけはちょっと...」

これが言いたくて配信したんだろうな。。

メンバーにこんなこと言わせちゃダメだと思います。
自分もですがみなさんもマナーはちゃんと守りましょう。

#今日の花菜ちゃん
#イコラブ
1:03 - 2018年7月18日


687: 2018/07/18(水) 09:24:44.67
昨日の観劇マナー、そんなに悪かったんか?


688: 2018/07/18(水) 09:30:58.08
はなまるがSRで注意してたね


689: 2018/07/18(水) 09:31:57.91
何か気になるところあったかな?


691: 2018/07/18(水) 09:38:07.05
そんなことはなかったよ 
最初から手拍子もあったし面白く観劇できた 
ただ慟哭でなーたんから舞香に繋がるところでのコールが凄くて 
じっくり聴きたい人には迷惑だったかもしれない


694: 2018/07/18(水) 09:49:38.56
>>691 
はなまる曰く舞台中に気が散るような事あったみたいな事言ってなかった?


693: 2018/07/18(水) 09:49:19.86
脚本の人がわざわざ言うんだから、なにかしらあったやろ






マナーは守らないと。






関連リンク