sasaki_maika_original

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[個握@愛知:吹上ホール] 佐々木舞香 4部中止!5部は体調を見て判断とのこと

249: 2018/07/15(日) 15:14:51.47
舞香絶不調なんだけど


250: 2018/07/15(日) 15:30:13.74
>>249 
俺の舞香たんに何があったのだ?


252: 2018/07/15(日) 16:36:40.45
4部始まったけど舞香が出てこない


ツイより

@
イコラブ個握はみんな時間通りに始まるのに始まらないってことは 、んー。

@
4部舞香さんが始まらない(T . T)
大丈夫かな?


253: 2018/07/15(日) 16:39:59.71
大丈夫だろうか 稽古やらなんやらあったからね~ 心配


254: 2018/07/15(日) 17:00:56.82
主役だからね 
舞香無理しないでね~


255: 2018/07/15(日) 17:03:01.71
@ 
4部舞香さん、体調不良で中止 
スタッフさんによると、舞香さん本人が5部は出たいと言っているらしく、4部の舞香さんの券は5部に振替となりました 
#イコラブ #佐々木舞香


257: 2018/07/15(日) 17:04:23.23
>>255 
同じ話現場で確認 
他レーンへの振替利用は今のところ考えていないとのこと


256: 2018/07/15(日) 17:03:43.65
舞香さん4部中止が決まった 
5部は体調を見て判断とのこと



ツイより

@
舞香さんレーンに掲示された「4部欠席のお知らせ」
DiIfIAgU8AAT8W_






関連リンク