n40000023

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 


[イコラブ] 7月14日 =LOVE「3rdシングル個別握手会@東京都:TFTホール1000」ツイッターまとめ&感想などまとめ





ツイより

@
今日はなーたんとしょこちゃんの生誕祭
どっちもやるのかな???

@
イコラブ握手TFTビル到着。10時スタートはホントに楽だわ。齊藤なーたんの生誕をやるらしい 
DiBwLx3U0AINo6j



49: 2018/07/14(土) 08:28:22.77
なーたんに会いに行ってきます


59: 2018/07/14(土) 10:45:34.25
はなまる浴衣 なーたん天使か・・・(о´∀`о)


64: 2018/07/14(土) 11:13:06.89
きあらちゃんがランドセル背負ってた


66: 2018/07/14(土) 11:16:02.22
>>64 
実際に使ってたやつかなw


67: 2018/07/14(土) 11:16:07.51
>>64 
ひゃ~~~ww


68: 2018/07/14(土) 11:27:00.31
>>66 
聞き損ねたけど、ピンクだったしそうかも。待ってる時の係のお姉さんの視線がなんか辛かった…。


69: 2018/07/14(土) 11:44:42.67
うーむ、ピンクのランドセルを背負ったきあらちゃんを 
おじさんが「ぐえっへっへ。。かわいいねぇ~」と言いながら握手するのを 
係のきれいなおねーさんに見られるわけだw


70: 2018/07/14(土) 11:50:31.12
@ 
イコラブ会場、着弾 
#イコラブ 
DiCIalPVQAEPBdM


71: 2018/07/14(土) 11:58:03.48
>>1 
おつです 
>>70 
あんな4部からなのに 
朝からヘアスタイリストで行ってるの? 
ヘアスタイリストアイドル


73: 2018/07/14(土) 12:05:17.20
>>70 
推し増し全然使えないってことは相当売れたんだ


74: 2018/07/14(土) 12:13:52.68
>>70 
お寝坊さんしてしまった 
やはり午後は推し増し使えへんかったか 
泣けてきた


72: 2018/07/14(土) 12:03:32.04
みりにゃも浴衣やで


79: 2018/07/14(土) 13:19:11.60
なーたんレーンの受付ひらがなの富田に似てて可愛い


81: 2018/07/14(土) 13:44:47.32
なーたんの悪魔対応ってなんやねんw


82: 2018/07/14(土) 13:56:50.23
幸色のワンルームのイジメっ子キャラでの対応 ブラックなーたん


83: 2018/07/14(土) 14:02:55.89
こんにちは 
今日がイコラブデビューです 
宜しくー


86: 2018/07/14(土) 14:21:16.17
>>83 
デビューおめ 
あんちゃん行く? 
みちゅみちゅ言いながら行くと喜ぶよw


88: 2018/07/14(土) 14:24:43.16
>>86 
四部でいきまーす 
みちゅとの会話思いだして会話してみる


91: 2018/07/14(土) 15:15:44.25
>>88 
あっ、それなら 
みちゅがあんちゃんをネタにするのに 
しょぅじきあんはーって真似するらしいw


87: 2018/07/14(土) 14:21:19.67
とりあえず 
ひとみん 
なぎさちゃん 
いおりちゃん 
まいかちゃん 
4つのバッジ買いました 

DhguPDy


85: 2018/07/14(土) 14:18:52.48
やっぱりイコラブって最高のグループだわ(杏ちゃんのツイートで感動)




89: 2018/07/14(土) 14:58:49.36
ひとみん初めて行ったけどめちゃくちゃ対応良かったな。 
つか生誕でのなーたんの涙でもらい泣きした笑 
しょこの手紙も良かったで。


114: 2018/07/14(土) 19:24:55.34
しょこレーン、クックアイドルの幟、この曲なんでしょこの黒板クイズ、生誕祭の手紙など盛りだくさんだったw




90: 2018/07/14(土) 15:09:33.77
しかしまあ女ヲタヲタが増えたねえ 

ツイより

@
のん乃のスケバンコスが
なんか似合ってて良かった

髪を片方に流すの
大人な雰囲気でキレイだったな(о´∀`о)

@
TFTが大渋滞。剥がしもきつくなってきた。もうこのレベルの会場じゃ狭いかもしれない。

@
花菜ちゃんとみりにゃの浴衣
可愛かったー(*´ω`*)

@
隣のレーンが大谷さんで、並んでるときにチラ見えしたんだけど、めちゃめちゃ顔小さくて儚げで可愛い…。イコラブさん、可愛い子いっぱいいてすぎょい…。

@
3部ひとみん
麦わら帽子で夏らしい格好。
推しアイスはアイス総選挙圏外だった模様←

@
イコラブやばいwwwwww剥がし入ってもずっと手繋いでくれるwwwwww死ぬwww

@
イコラブめちゃ人増えてた😦😦




ツイより

@
沼の個握、スタッフさんが可愛すぎる問題。

@
スタッフさんの対応も神✨
握手終了近くなると色々こちらの気遣いしてくれるしイコラブのスタッフさんは神対応だよねー🙌

@
第4部のみりにゃ様はまた衣装チェンジ😊シックなワンピースがこれまたかわいい😍😚


98: 2018/07/14(土) 16:23:38.35
みりにゃ浴衣ええね のんのスケバンもみたい(о´∀`о)


102: 2018/07/14(土) 17:03:19.64
メンバーがつけてた なーたんの缶バッチほしい


ツイより

@
戻って来たよ〜って、衣織ちゃんが浴衣に😵😵😵

@
なーたん5部浴衣!!!!!!!!!!!!

@
さなつんさん5部は諸橋先生でした。(スーツ)
でも就活生にしか見えない(笑)

@
イコラブちゃん初接触
すげぇ楽しかった!

@
やっぱりイコラブ、やっぱりなぎさ!!!!
そんな感じ!!!!4.5部まで今度から毎会場とります:

@
みんな可愛かった

諸橋先生に授業を教わりたかった(*´-`)

なーたんの浴衣ポニテとお団子は
可愛さの暴力だなー(*´ω`*)

@
どの現場でも基本友達作らないタイプだからか、イコラブ現場のアットホームな雰囲気めちゃくちゃ好きになった!!


113: 2018/07/14(土) 19:22:04.45
イコラブ初握手楽しかったー 
特に歌ってる時と違う衣織ちゃんの声に感動したw


115: 2018/07/14(土) 19:32:21.23
>>113 
衣織は甘えると声高くなるからな


121: 2018/07/14(土) 19:51:19.44
>>113 
デビュー戦で 
乙女いおりを堪能してきたのね 


129: 2018/07/14(土) 20:18:13.53
@xxxx 
イコラブの握手会は握手エリアから女ヲタの悲鳴が響きわたってる 


ワロタw 
確実になーたんと衣織にやられてるのは容易に想像がつくw


133: 2018/07/14(土) 20:35:52.50
はなまる浴衣も可愛いねぇ(о´∀`о)


142: 2018/07/14(土) 21:20:44.89
大谷 映美里 @otani_emiri 
浴衣☺👗🌼 

#イコラブ #イコールラブ 
16:10 - 2018年7月14日 


153: 2018/07/14(土) 21:45:13.93
大谷 映美里 @otani_emiri 
TFTホールでの個別握手会 
ありがとうございました💖 

感謝のきもちでいっぱいです…! 
今日はひとりひとりとの時間を 
思い出しながら眠ります☺ 

季節感を取り入れて、浴衣👘🚿 
1部の髪型です〜🍬 

明日で3rdシングルの握手会は最後 
愛知会場も宜しくお願いします🌼 

#イコラブ #イコールラブ 
n40000023
n40000024
n40000025
n40000026
21:42 - 2018年7月14日 


大場 花菜 @hana_oba 
個別握手会ありがとうございました! 

夏祭りの季節なので浴衣を🍧💕 

打ち上げ花火もいいけど 
私は線香花火がいいな...☺🌼 

#イコラブ 
n40000001
n40000002
19:51 - 2018年7月14日


135: 2018/07/14(土) 20:51:42.41
齋藤 樹愛羅 @saitou_kiara 

個握ありがとうございました~ 
いろんな方とお話できて楽しかったです?? 

1部目はちょ~久しぶりにランドセルをしょったよ?? 

一年少ししか経ってないのに小さくなりすぎてびっくりした?? 

洋服はうさぎコーデのワンピース?? 
To Aliceで買いました~ 

SR短い間でしたがありがとうございました!
n40000003
n40000004
n40000005


145: 2018/07/14(土) 21:23:51.10
髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
東京 個別握手会ありがとうございました🌷 

沢山の方々が来てくださって本当に本当に嬉しかったです😢 
改めて皆さんに愛されているなと強く感じました😭💘 

明日は愛知にて個握です♡ 
早く会いたいな💭 

今日着たお洋服はこのあと載せていきます!☺☺ 
20:12 - 2018年7月14日 

諸橋 沙夏 @morohashi_sana 
22時〜showroomしますー💫 

握手会の余韻〜。 

#イコラブ 
20:47 - 2018年7月14日 

佐竹 のん乃 @satake_nonno 
個別握手会ありがとうございました💓 
みんなとお話できたから私のHPが回復したよ💭 
いつも幸せな時間をありがとう(*´˘`*)♡ 
今日はスケバンを着て少し不良少女になりました(笑) 
不良感頑張って出したよ;:(∩´﹏`∩):; 
座り方じわるね、、、 
明日の個握も楽しみだな☺✨ 

#イコラブ 
n40000006
n40000007
n40000008
21:03 - 2018年7月14日


146: 2018/07/14(土) 21:27:33.74
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
握手会ありがとうございました😘 

4部はピンク×赤💗❤ 

#イコラブ 
n40000009
n40000010
n40000011
n40000012
21:04 - 2018年7月14日


148: 2018/07/14(土) 21:31:48.52
齊藤 なぎさ @saito_nagisa 
個別握手会 in 東京 ありがとうございました💗 

生誕祭をしていただきました!全てが素敵で、感謝を伝えても伝えきれないくらい…✨ 

生まれてきてよかった。 

ずっとずっと大好きでいてください。 

画像の色味が変でごめんね💧 

#イコラブ 
n40000013
n40000014
n40000015
n40000016
21:07 - 2018年7月14日


147: 2018/07/14(土) 21:29:34.39
=LOVE_official @Equal_LOVE_12 
「手遅れcaution」発売記念個別握手会 
@ TFTホール1000 
本日はありがとうございました!! 

齊藤なぎさ&瀧脇笙古生誕企画では 
それぞれがファンの皆様からの愛情を受け取り、しっかりお返しコメントを伝えてました…💗🐰 

明日もよろしくお願い致します✨ 
#イコラブ #イコールラブ 
n40000017
n40000018
21:24 - 2018年7月14日


152: 2018/07/14(土) 21:42:13.96
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
生誕祭を開いてくださりありがとうございました💗 
生誕祭に協力してくださったみなさんもありがとうございました💗 

今までで1番たくさんの方に祝っていただけて嬉しかったです😘 

生誕パーカー・バルーンの服など「人とは違う事」をしていただけて幸せです✨ 

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
n40000019
n40000020
n40000021
n40000022
21:40 - 2018年7月14日


156: 2018/07/14(土) 22:00:32.89
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
「誕生日・クックアイドルおめでとう」をありがとうございました🙏🏻 

たくさんのフラワースタンド・バルーンありがとうございます🎈 

バルーンで作った服を着ましたよ✨ 
どーですか❓ 

作ってくださった 
のぞみさん、つぐみさん 
本当にありがとうございました💗 

#イコラブ #瀧脇笙古 #感謝 
n40000027
n40000028
21:55 - 2018年7月14日


175: 2018/07/14(土) 23:29:13.94
野口 衣織 @noguchi_iori 
個別握手会、 
ありがとうございました✨ 

皆さんとお話して、 
私が日頃から沢山皆さんに支えられているんだなと、改めて実感しました。 
会いに来てくれて、 
本当にありがとうございます🙇‍♀💓 

明日の愛知もよろしくお願いします! 

3部は、前髪流しました💁‍♀🌪 

#イコラブ 
n40000029
n40000030
n40000031
22:09 - 2018年7月14日 

髙松 瞳 @takamatsuhitomi 
夏が来た👒🌻💭 

#イコラブ 
n40000032
n40000033
n40000034
n40000035
22:30 - 2018年7月14日


177: 2018/07/14(土) 23:31:32.19
佐竹 のん乃 @satake_nonno 
🌱🍅🙈💕🤤💭 

#イコラブ 
n40000036
n40000037
n40000038
22:33 - 2018年7月14日 

山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
5部のテーマは 
一緒にお祭り行こ♡?です!!!笑 
ちなみに、いちご飴が食べたい🍓 

4部とは変わって大人杏奈です💍💄 
どっちがすきですかーーー💕? 

#イコラブ 
n40000039
n40000040
n40000041
n40000042
22:39 - 2018年7月14日


179: 2018/07/14(土) 23:37:13.00
>>177 
2枚目の衣織さん、濃藍の目になってるw


178: 2018/07/14(土) 23:34:41.59
諸橋 沙夏 @morohashi_sana 
念願の諸橋先生ができました👩‍🏫💞 

何か悩み事があったら 
放課後の教室で話そうね。 

(しかしファンの皆さんに 
就活??と勘違いされる。の巻き) 

個別握手会ありがとう😊💕 
明日は最後だ…。 
楽しみましょう(´ー`) 

大好きだーっ。 

#イコラブ #イコールラブ 
n40000043
n40000044
n40000045
23:01 - 2018年7月14日 

野口 衣織 @noguchi_iori 
そして、浴衣…🍇 

夏だなーー夏と言ったら浴衣かーーー 
ってことで浴衣着ました🤤🤤 

私、型抜き(?)得意です✍ 

#イコラブ 
n40000046
23:13 - 2018年7月14日 


180: 2018/07/14(土) 23:37:42.04
音嶋 莉沙 @otoshima_risa 
3rdシングル最後の東京での 
個別握手会ありがとうございました! 
沢山の方が、会いにきてくれて 
とても嬉しかったです💕 

本当に、いつもパワーもらっとるよ 
😉 

ありがとう😊 

今日の1部での私服は 
さくらんぼが沢山でした🍒 
そして、巻きポニーをしました! 

#イコラブ #イコールラブ 
n40000048
n40000049
23:25 - 2018年7月14日 


190: 2018/07/15(日) 00:05:17.69
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
個別握手会in東京 
オーバーオールに大好きな黄色のTシャツでした✨ 
(握手会中は頂いた生誕Tシャツを着ていました) 
髪型はポニーテールにひまわり🌻 
足にはアンクレットを付けましたよ💗 

今日はたまたま #ひまわりの日 
n40000050
n40000051
n40000052
23:50 - 2018年7月14日 


183: 2018/07/14(土) 23:45:49.81
もう なにこのグループ可愛いすぎ(о´∀`о)


188: 2018/07/14(土) 23:52:43.40
じわじわ人気上がって来てるのは 
本人達の自信になるからキラキラ感が増して来るわね






関連リンク