DiEvaq9UEAETM1q

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 7月14日放送 =LOVEの『イコラジ"RADIO=LOVE" 出演:瀧脇笙古・佐々木舞香・齊藤なぎさ』実況まとめ!!

190: 2018/07/15(日) 00:05:17.69
瀧脇 笙古 @shoko_takiwaki 
今夜26時から 
先週に引き続き 
なーたん・舞香とイコラジ📻 

ぜひ聴いてください👂💕 

#イコラブ 
DiEvaq9UEAETM1q
23:56 - 2018年7月14日


197: 2018/07/15(日) 02:01:25.21
イコラジ始まった!今日はみんなコントうまいな


198: 2018/07/15(日) 02:02:13.48
誰だよw


199: 2018/07/15(日) 02:03:09.31
今日のしょこ上手かったな



ツイより

@
ん? キミまち?

@
なーたんに声どうしたwww

@
本能寺の変…お前そんな理由だったのか

@
バーベキュー(お肉)ひっぱるねえ

@
軽井沢www 言ったなwww

@
あ、誕生日w

@
2歳ずつ離れている3人(誕生日を迎えてしまい過去形)

@
誕生日が来たので、
年齢が2歳づつ離れていた3人に変更

@
励ましコーナーや!

@
面白いから大丈夫だよ せやろか

@
お礼を言います スタッフもかえすねえ

@
なんという正論

@
だれうま(2回目)

@
今日のスタッフはダジャレで返す流れなんすか

@
なんやスタッフ今週やるやないか


@
「ライブが終わると一人だけ温泉入ってる髙松さん」って、ひとみんを軽くdisってるやん!wwww

@
いい感じの(トークの)弾み

@
シャワー並w

@
スタッフ降参ww

@
ラジオネームに影響受けてるわろ

@
「人の影響を受けやすい」→満場一致でなーたんww
なーたんは「肯定女」らしい(^。^)

@
しょこはゲームっていうか・・

@
しょこちゃんは素手が強いタイプかwww

@
なんでここでカンフー覚える流れに

@
クロエ〜^q^

@
近くなったなぁ

@
舞香だけオリジナルキャラでしたっけ

@
友恵ちゃんの髪型、「紫芋」って…wwww

@
プレミアムロールケーキはローソンですかね

@
家族分?

@
家族分買ってかえる、しょこちゃん

@
31で浮気してwwww

@
チョコミン党なぎさ

@
まあ今年のチョコミント推しはすごいな

@
チョコミントの話で、舞香さん「歯磨き粉食べとけよー」ってワロタwwww

@
部活中いい曲だな

@
確かに組み合わせがレア

@
主催なーたんか

@
次回は
大谷・大場・佐竹

@
お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜

関連リンク