bandicam 2018-07-12 23-36-17-329

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] みりにゃSRずっと投票モードになってたね。

844: 2018/07/13(金) 09:52:07.08
昨日のみりにゃSRずっと投票モードになってたね。


846: 2018/07/13(金) 10:44:30.49
>>844 
タワー防止で?? 見逃しちゃった


847: 2018/07/13(金) 11:10:15.15
>>846 
そうみたい  
カメラが近くて画面いっぱいみりにゃ 
で可愛かったよ、


849: 2018/07/13(金) 11:14:28.43
>>847 
マジかぁ 寝落ちしてた リアルタイムでみたかった


850: 2018/07/13(金) 11:16:09.48
タワーで会話途切れるのがねぇ あんちゃんも前に投票モードにしてたね


851: 2018/07/13(金) 11:19:45.03
みりにゃもあの可愛さであのSRだからな 
そりゃ好きになるってw


852: 2018/07/13(金) 11:56:13.95
メンバーにとってはSRよりも個別やライブに来てくれるか、そのお金でCDやグッズを買ってくれる方が有難いからな当然だろ。


854: 2018/07/13(金) 12:05:58.56
今回のは配信時間短いからみりにゃの優しさだと思うけども


855: 2018/07/13(金) 12:08:39.34
単純に申し訳ないんだろ 
まともな神経してたらそう感じるよ 
まだ若いから金銭感覚が違う人らに触れるのもsrで初めてとかだろうし


856: 2018/07/13(金) 12:17:12.05
結論を言うとみりにゃは天使って事っすな。


857: 2018/07/13(金) 12:18:06.91
ギフトくれた人にお礼メッセージを送る機能もSHOWROOMにあるんだけどね 
私信だ、私には来ないとか文句言う人がいるから使いづらいのかもしれないけど 
配信中に時間取ってやられるよりよっぽど良いのに 

まさか単純に機能があるのを知らない?


858: 2018/07/13(金) 12:32:51.68
>>857 
普通に考えたら私信の禁止だからまともなメンバーならしないだろw 
そんなの使うのはAKBGになる前からショールーマーだった○○○○か(それも加入前) 
AKBG卒業してからSRやってる○○ちゃんぐらいだよ


859: 2018/07/13(金) 12:55:08.01
昨日のみりにゃは特別仕様だろうけど 
コメ読んだり自分の話したいこと話したり 
タワー祭りになる前の最初の頃のSRみたいで良かった


898: 2018/07/13(金) 16:31:32.69
前回の衣織SRもタワー乱立でお礼する度に話繋がらなくなって、途中から「お話ししましょう」ってテロップ入れてたね 
タワー投げること自体は否定しないけど困ってるメンバーの気持ちは察してほしい






関連リンク