Dh58ZR2VAAEdoTe

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 佐竹のん乃「アイドルベストイレブン!徹底考察」

792: 2018/07/12(木) 22:40:38.93
佐竹 のん乃@satake_nonno
昨日から発売されている「girls! vol.54 」のアイドルベストイレブン!徹底考察に私のインタビューが掲載されています🙌🏻💕
大好きなアイドルさんについてたくさん語りました!!!!
みなさんぜひチェックしてみてね(*´˘`*)♡#イコラブ
Dh58ZR2VAAEdoTe
21:37 - 2018年7月12日

佐竹 のん乃@satake_nonno
小玉梨々華さんの漢字間違えてる!!!!
ごめんなさい😭🙏🏻
本当にごめんなさいーーーーー
21:49 - 2018年7月12日


785: 2018/07/12(木) 21:42:03.58
のん乃、やはり衣織さんがワントップw


787: 2018/07/12(木) 21:55:42.28
のん乃サービス良すぎ 
ベスト11発表しちゃったwww


788: 2018/07/12(木) 22:12:50.55
いおりくんのワントップw いおりくんしかわからん(・・;)


789: 2018/07/12(木) 22:16:39.52
衣織は決定力もさる事ながら高さがあってフィジカル強いからポストプレーヤーとしても優秀


790: 2018/07/12(木) 22:21:10.91
他のアイドルさんでイコラブのメンバーを 
あげてくれてる人がいたのでぜひ本をチェックしてみてねw


関連リンク