Dh0y184VQAEZNHZ

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] ツイであんりさに遭遇した人もいたらしいね

640: 2018/07/11(水) 21:50:19.64
山本 杏奈 @yamamoto_anna_ 
今日は、りぃちゃんとデート❤ 
いっぱい写真とってきました💭📷 

#イコラブ 
#あんりさ 
Dh0y183UwAAUVL4
Dh0y184UEAAoLoA
Dh0y184V4AgDyMw
Dh0y184VQAEZNHZ
21:37 - 2018年7月11日 


694: 2018/07/12(木) 00:00:05.55
音嶋 莉沙 @otoshima_risa 
配信ありがとう😊 
楽しかったよー💕 

明日も、1日頑張っていこー(^^) 

おやすみ😘 

#イコラブ #イコールラブ 
Dh1SVpXU8AEkw5Q
23:54 - 2018年7月11日


643: 2018/07/11(水) 21:53:18.90
ツイであんりさに遭遇した人もいたらしいね

@xxxx 
原宿、、、

山本杏奈ちゃんと音嶋莉沙ちゃんに遭遇した……話せた……


645: 018/07/11(水) 21:54:14.84
目撃情報あったのはオフだったからか 

@xxxx 
渋谷でイコラブ4人にも会っちゃって、イコラブですか?って聞いちゃったら、はい!ありがとうございます!ってめっちゃ優しくて可愛くてすごい好きになった!!かわいい


648: 2018/07/11(水) 21:56:18.58
>>645 
渋谷なら多分きっと君だ!の4人


650: 2018/07/11(水) 21:59:39.95
オフでも服やら何やら買いに行くことなく推しとコラボしてる店に行くのが舞香w


656: 2018/07/11(水) 22:01:44.59
舞香たんのガチオタっぷりは推せる……


652: 2018/07/11(水) 22:00:48.19
イコラブの目撃情報ほとんど女子なのは何故なのか


660: 2018/07/11(水) 22:06:49.99
>>652 
女子って同性を結構見るからな 
服装とか顔とか歩いてる時でも見てるから


関連リンク