bandicam 2018-07-11 03-22-02-712

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] あにレコTVは ひとみんがカンペ見ないで話してるって番組初とか褒められて 【動画あり】

310: 2018/07/10(火) 10:35:06.29
両方録画でみたけど 
あにレコTVは ひとみんがカンペ見ないで話してるって番組初とか褒められて 
めざましは ジャパンエキスポパリはTIFの宣伝で行ったみたいな事言ってたね。


313: 2018/07/10(火) 11:04:57.49
ひとみんは今回だけじゃなく告知がほんとに上手 
言い回しも完璧だしほとんど噛んだりしない 
しっかり準備してるんだろなー


323: 2018/07/10(火) 12:00:20.97
ひとみんの度胸は指Pにも劣らないね


333: 2018/07/10(火) 14:17:06.87
>>323 
ひとみんの度胸はどんな舞台でも揺らぐことはないし、ひとみんの胸が揺れることもない


324: 2018/07/10(火) 12:06:37.84
それな 
いくら練習してもカメラ前にして緊張しすぎちゃう子もいる


325: 2018/07/10(火) 12:11:15.70
ひとみん可愛いよひとみん


344: 2018/07/10(火) 15:02:56.22
みなさんさすが沼人w 
あにレコTV、3人とも非常に良かったですね 
いじられる衣織君、自信満々のひとみん、おしとやかな大谷さん










関連リンク