DhZvVQmWAAA5BuQ

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] 山本杏奈「今日は JapanExpo2018 です 私たちはまだまだですが、全力でイコラブらしく、今できるパフォーマンスをしっかりしてきたいと思います!」

185: 2018/07/06(金) 15:48:25.69
あんちゃん 頑張って(о´∀`о)


山本 杏奈@yamamoto_anna_
今日は #JapanExpo2018 です🎵
出演者さんの中で、私たちはまだまだ
ですが、全力でイコラブらしく、
今できるパフォーマンスをしっかり
してきたいと思います!

少しでもイコラブを知っていただける
ように頑張ります✨🇫🇷💕#イコラブ
DhZvVQmWAAA5BuQ
15:32 - 2018年7月6日



206: 2018/07/06(金) 17:01:53.67
フランスの17時ってこっちじゃ何時くらいかね?


210: 2018/07/06(金) 17:08:59.05
>>206 
夜中の24時


212: 2018/07/06(金) 17:10:12.52
>>210 
ありがと 23時くらいにライブしてる事になるのか






関連リンク