0199bfd0d97c98339939cb5e74b14fb1

twitterまたはLineのフォロー(読者登録)をお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

[イコラブ] ガールフレンド(仮)は脚本家の三谷信太朗さんのツイッターに情報が集約されている模様!!

242: 2018/07/03(火) 16:36:41.62
ガールフレンド(仮)は脚本家の三谷信太朗@shintaro782さんの 
ツイッターに情報が集約されてますね 
ていうか、三谷氏、完全に沼に落ちてますな笑 

楠瀬タクヤ【Sabão・月蝕會議・ROCH・MIMIZUQ・スクランブルズ】@nobutx_0517 
今日は=LOVEの皆さんの演じる舞台「ガールフレンド(仮)」の稽古チェックでした。 
とても清涼感があって可愛い感じに仕上がってた。キュンとするやつ。 
曲もたくさんあって連続的にかわいいです。 

細谷伸之@テレ東⇄行こう一緒に!(幕張に)@nobutx_0517 
=LOVEさんの通し稽古、拝見させて頂きました。すごくよかった! 
可愛い、綺麗な子はより可愛く綺麗。元気な子はより元気。 
真面目な子はさらにまっすぐに真面目。日本語勉強中のフ方はより勉強中。 
(続く #イコラブ #あにてれ 

細谷伸之@テレ東⇄行こう一緒に!(幕張に)@nobutx_0517 
一生懸命なのに役に立たない人はより役立たずなのに最後は締めて。 
何より変態度が増してるあの人は必見w再現度が素晴らしい! 
ガールフレンド(仮)を知らない人たちでも青春ストーリーとして楽しんでいただけます! 
でも見といた方がwここで見られます! 

ナカサチ@nakasachi0v0 
昨日は、=LOVEの皆さんが演じる 
舞台「ガールフレンド(仮)」の衣装付き稽古でした。 
スカートもふわふわして動くたびにとっても可愛くて、 
衣装もバッチリ着こなしてくれていて、さすがでした! 
本番までには、もっと可愛くなるようにしておきますね〜☻❣


666: 2018/07/04(水) 13:22:42.94
三谷伸太朗@shintaro782 
ガールフレンド(仮)の舞台まで二週間を切りました。ユーザーの方々にはビジュアルだけで判断せず、 
是非一度劇場に来ていただきたいです。心実もエレナもクロエも文緒も舞台上に存在する1人の 
女の子として必ず好きになると思います。(続く) 
#ガルフレ #イコラブ 
13:15 - 2018年7月4日 

それだけ、イコールラブの皆さんの演じるキャラクターたちがキラキラしていてサングラスかけないと 
眩しすぎて目がやられるんじゃないかなと思うくらいですw アイドルのキラキラはすごいですよ。 
照明当たらなくても光るんじゃないかないかってくらい。(続く) 
#ガルフレ #イコラブ 
13:17 - 2018年7月4日 

なので、是非騙されたと思って観に来てください。 
新キャラの一ノ瀬友恵が感覚的に二次元と三次元を繋いでくれる役割にもなっていて、話は 
ザ・ガールフレンドなので、見やすいと思います。 
よろしくお願いいたします。 
#ガルフレ #イコラブ 
13:17 - 2018年7月4日


243: 2018/07/03(火) 16:41:26.21
>>242 
変態 誰だろ? のんのかなw


246: 2018/07/03(火) 17:36:55.78
変態扱いされるのん乃に草


244: 2018/07/03(火) 17:07:56.94
役的にはなまるじゃないかなぁ


245: 2018/07/03(火) 17:08:36.23
望月エレナちゃんは変態




関連記事:
  • [イコラブ] 舞台「ガールフレンド(仮)」ミニライブのセットリストが決定【=LOVE(イコールラブ)】

  • [イコラブ] あにてれ×=LOVEステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」ミニライブ情報決定!!【イコールラブ】

  • [イベント情報] 本日(6月23日)より舞台「ガールフレンド(仮)」一般発売開始!!【=LOVE(イコールラブ)、イコラブ】

  • [イコラブ] あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」メインビジュアル・ストーリー・配役を解禁!!【=LOVE(イコールラブ)】

  • [イコラブ] あにてれ×=LOVE ステージプロジェクト「ガールフレンド(仮)」詳細きたーーー!!【イコールラブ】


  • 関連リンク